学生もの

修学旅行の夜にずっと好きだった人と・・・

「可愛いいパンツだね、これ。いつも履いてるの?」

「やだよ、恥ずかしい…」

颯は愛花の正面に移動した。

そして内股になった脚を両方に広げて、親指をパンティーに当て、グリグリと刺激する。

親指の腹が、丁度桃の皮に隠れた敏感な肉粒に当たっている。

肉粒は、皮の下で欲情の果汁にたっぷりと濡れて、小さく痙攣している。
………

………
(何だろう、この感じ…脳みそが吹っ飛んでしまいそうな、只熱くなっているだけの様な…このもどかしさ…)

「濡れてるよ、ほれ」

そう言って颯は果汁の付いた親指の腹を愛花の目の前に伸ばした。

「ちょっと止めてよ…!恥ずかしい…」

「恥ずかしい事ないよ、興奮してるんでしょ?」

「んん…!」

遂に、颯は愛花を丸裸にしてしまった。

愛花の桃は、頭に黒の恥毛を飾って、その下にまるで齧られたように赤い果肉が露わになり、愛の果汁が滴っている。

颯はその溢れる甘い果汁を、音をたててすすり始めた。

彼の舌が果肉を押し広げながら、周りに点在する性感帯を器用に撫でて行く。

(ああ、気持ち良い…!)

思わず声が出そうになるのを必死に抑える。

「ジュルジュル、ジュッ、ジュジュル…」

「あんッ、いや、んんん…!」

果汁を吸う音が、如何にも下品であるが、その下品さが、かえって愛花の情欲をくすぐる。

愛花の肉粒が桃の割れ目から、皮を捲って先端が飛び出ている。

その大きくなった肉粒を、颯は濡れて湿った大きな唇で優しく挟み込む。

「すげぇ、こんなにグチャグチャになってるよ」

「もう、あんまり見ないで…!恥ずかしいから」

愛花は太腿を内側に引き寄せ、口元に手をやり、はにかみながら言った。

「ねぇ、俺の、触って」

颯はそう言いながらその場に立ち上がり、股間を恥ずかしがる愛花に近づけた。

「う、うん…」

 

愛花は、ジャージの上から、もっこりと膨らんだ部分を優しく擦ってみる。

(すごく固い…!)

はぁ…はぁ…、と颯の喘ぎ声が上から粉雪の様に聴こえる。

愛花は颯のジャージを降ろし、黄色のパンツも膝の辺りまで降ろして、

腹の方に反りを打ってくっきり裏筋を見せた、熱い獣をじっと見つめた。

それは微かに、上下に揺れている。

先端から、よだれが出ていた。

「さ、触っても、大丈夫?」

「うん…いいよ」

愛花は、今にも暴れだしそうな獣の胴体を指先だけで掴んでみた。

そして、獣の皮を根元から先端、先端から根元まで、ゆっくりと優しく動かした。

「ねぇ、気持ち良いかな?」

「うん、気持ち良いよ…はぁ…もっとギュッと掌で掴んでさ、そうそう、はぁ…」

獣の激しい鼓動が掌にしっかりと伝わって来る。

「ねぇ、舐めて…」

愛花はクイと頷くと、颯の腹の下でいきり立つ獣の頭を小さな口で咥えた。

「あ、あぁぁ…」

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。