恋のはじまり

体育館でかくれんぼ

「ゆっくりするから、痛かったら言えよ」

「うん」

なんだか対等に話ができた気がする。

なんとなく、優しさが声色に出ていた。

だから安心した。

ねぇ、創くん。

あたしのこと‥‥‥本当に好きなのかな‥‥‥?

ぐっとあたしの初めての肉壁をズズズっと進む、創くんのペニス。

太くってぎゅうぎゅうと苦しい。

「ぁ、ん」

けど

それさえも愛おしい。

「ゆっくり呼吸しろよ」

「創、くん‥‥創くん、」

「なんだ?」

「あたしを‥‥‥好きってホント?」

「!!」

黙りこくる創くん。

真っ赤になっている。

「ふふ。」

「な、なに笑ってんだよ!」

「そういうのを不器用って言うんだよ?」

「あーもー黙れ」

「やだー。可愛いね創くん。」

「うっせ」

「‥‥‥ならさ、黙らせてよ」

「‥‥‥」

あたしは最大の賭けに出た。

本当に好きでいてくれているなら、きっと‥‥‥

もしだめなら‥‥‥その時考えるけど。

「‥‥‥わかったよ」

そして創くんは、キスをくれた。

甘い。甘い。長いキス。

この行為の時には一切してくれなかったね。

だけれど、あたしの目を見て、あたしだけを見てくれて‥‥‥

あたしはこの時に確信したんだ。

「創くん‥‥‥」

「あ‥‥‥?」

「好きです」

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
片思い?…転勤前に勇気を出して告白… 恋のはじまり

片思い?…転勤前に勇気を出して告白…

100 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「大和(やまと)、あんたもそろそろいい年じゃない?」 久しぶりに聞いた母の声は記憶より少し、掠(かす)れていた。 「あんまり急かす気はないんだけど良い話があって…」  …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。