ラブラブ

今日を特別な日にできるように…

僕はまた体勢を変えて、彼女と並ぶように体を横たえた。

まだ僕の性器は窓から顔をのぞかせている。

彼女にすべてを搾り取られてしまったからだろう。

今は先ほどまでの姿が見る影もないほどしおれてしまっている。

「また飲んじゃったの?無理して飲まなくてもいいんだよ?」

「好きなんです、あなたの愛液が」

「そういわれると、嬉しいけれど……」

今までの恋人からは、そんな風に言われたことは一度もなかった。

だからかは知らないが彼女にそう言われると、僕は嬉しくなってたまらなかった。

さっきは、朝だったからかは知らないけれど、いつもよりも多く出てしまったような気がする。それを飲まれてしまったのだと思うと、僕は少し照れ臭かった。

「でも、なんかそのネグリジェを見てると、いつも以上に興奮しちゃうんだよね」

「そうですか?」

「うん、なんていうんだろうな、服を着ているのに透けて見えている分、いつもよりも背徳感があるっていうか……。

見えちゃいけないものが見えているっていうのが、たまらなくエロいんだよ」

「正直ですね」

「表現しようがなくて」

「でもよかった、狙い通りです」

彼女は頬を少しだけ赤らめてはにかんだ。

その表情がとても愛しくて、僕は彼女の頭を撫でた。

朝起きぬけだから、少し乱れてはいるけれど、その柔らかさは変わらない。

指を通すと、それは何の抵抗もなく指の間を通り抜けていく。

いつもなら、そのさらりとした髪に天使の輪ができている。それはもう、綺麗な天使の輪だ。

僕は彼女を初めて見た時、それこそ天使なんじゃないかと思って、どきりとさせられたことを覚えている。

彼女の容姿は、失礼をはばからずに言うなら、特別整っているというわけではないと思う(それを言うなら、僕だってそうなのだけれど)。

ただ、その控えめながらはっきりと意思を感じさせる表情と、メガネの奥に見える透き通った瞳は、誰にも負けないくらいに美しい。そして、魅力的だ。

それはきっと、彼女の持っている唯一無二の美しさなんじゃないかと、僕は思っている。

「ありがとう、僕のために」

「いえ、私も、浩太郎さんともっと楽しくエッチしたいな、って思ってたので」

「うれしいよ」

もう一度彼女の頭をなでながら、僕は優しくキスをした。

彼女の唇は、少ししょっぱかった。

けれど、とても柔らかかった。

「あれ?」

「ど、どうしたの?」

「もしかして」

「ばれたか」

疑わし気な表情をした彼女の手は、僕の性器に伸びていた。

そう、さっきまた彼女の姿を見た時に、「透けのエロス」を感じてしまって、固くなってしまっていたのだ。

僕もこれまでいろいろな人生経験を積んできたとは思っていたが、こういうところばっかりはいつまでたっても成長しないらしい。

やはり、エロスを感じるときは、どうやっても大きくなってしまうのだ。

「また興奮してるんですか?」

「その、お恥ずかしながら」

「エッチですね、朝から」

「そんな恰好をしているから……」

「言い訳ですか?」

「面目ない」

僕が冗談めかして言うと、彼女はくすりとほほ笑んだ。

「挿れてもいい?」

「はい……」

しかし、そこでなぜか彼女は声をよどませた。

「いやかな?いやなら全然……」

全然いいんだけど、僕がそう言おうとすると、彼女は、

「違うんです!」

と、少し大きな声で僕の言葉を遮った。

「その、ですね……」

「うん」

彼女の声は、幾分真剣な色をにじませていた。

しかし、その手は僕の肉棒から離れてはいない。

「ゴムは、つけないでほしいというか……」

「生でしていいっていうこと?」

「た、端的にいえば……」

彼女は少し顔をうつむけていた。

おそらく、その頬は真っ赤に染まっているのだろうと思う。僕から見える耳も、それは綺麗にピンクに染まっていた

「どうして?」

「だ、だって……」

「だって?」

「浩太郎さんとなら、してもいいって思ったから……」

彼女はもっと顔をうつむけた。

僕からはほとんど頭のてっぺんしか見えない。

僕は、その顔を見たくなって、彼女の頬に手を当てて、ぎゅっと顔を持ち上げた。

「や、やめてくださいよっ!」

大声を上げる彼女。

「顔、真っ赤」

「もう……」

彼女は怒ってはいたけれど、それでもとても、幸せそうだった。

「僕も、したいって思う」

「ほんとですか」

「うん、でも、ほんとにいいの?」

「はい」

少し不安そうではあったけれど、嬉しそうでもあった。

「あ、一応今日は安全日なので、その、いきなり妊娠とかはたぶんないと思います……」

「ははは、分かった」

僕はまだ頬を支えたままだけれど、彼女はそれでも僕と目を合わせようとはしなかった。

それで僕も恥ずかしくなってしまって、顔が熱くなっていくのを感じた。

「じゃあ、してもいい?」

「はい」

彼女はここで初めて、僕と目を合わせてくれた。

彼女の瞳は、やっぱりとても、綺麗だった。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。