ラブラブ

今日を特別な日にできるように…

「あぁっ!」

彼女の小さな絶叫。

おそらく、彼女は絶頂を迎えたのだと分かった。

僕ももうそろそろ限界だ。

さっきから、僕は必死に我慢しているような状態だった。

先端から、ぎりぎり噴き出さないようになんとか押しとどめている。そんな感じだった。

つけるかつけないかで、これほど変わるのか、と僕は驚いていた。

今までだって、彼女との体の相性は抜群だと思っていた。

これ以上の快感なんてないと、本気でそう思っていた。

けれど、この快感を知ってしまった今、僕は自分のしていた、とんでもない思い違いを知らされた。

気持ちいいなんていうものじゃない。

そんな言葉ではおこがましいくらいの快感が、僕の腰から脳天に向かって、さっきから何度となく突き上げている。

いつまでも、こうして交わっていたい。

本気でそう思ってしまうくらい、それは気持ちのいいものだった。

その感覚は、彼女と交わるときに少なからずいつも抱くものなのだが、今日のそれは、一段と強烈だった。

彼女の熱を、直接肌で感じられる。

彼女の欲望を、そのまま感じられる。

その幸せも、きっとその快感を加速させているに違いないと思う。

この快感に、ずっとおぼれていたい。

そう思ったけれど、僕の方にも、絶頂が訪れた瞬間、すんでのところで理性が蘇ってきた。

「あ、あぁぁっ!」

僕は彼女の中から、たけり狂う欲望を引き抜いた。

そして、素早くネグリジェの裾をまくり上げて、彼女のお腹の上でそれをこすった。

一秒としないうちに、それは真っ白な液体をだばだばと噴出させた。

まだ僕の中にこんなに欲望が残っていたのか、と呆れてしまうくらいの量がそこにはこぼれていた。

あぶない、もし中に出してしまえばきっと、安全日だとか関係なくなってしまっていただろう。そんなことを、ぼんやりと思った。

「ご、ごめん、こんな汚しちゃって……」

「いいんです、気持ちよかった、ってことなんですよね」

「うん、たぶんその通りだよ。とても、気持ちよかった」

「ほんとですか?」

「本当だよ。今までで一番、気持ちよかった」

「それなら、よかったです」

彼女は、にこりと僕に向かって微笑みかけてくれた。

彼女の頭のすぐ上にあるティッシュを取って、僕は彼女のお腹の上にぶちまけられたミルクをふき取った。

ティッシュの上で、生々しく光るそれが、彼女に絞り出された僕の欲望なのだと思うと、言いようのない幸せを感じた。

「朝から激しいことさせちゃって、ごめんね」

「いいんです。私もしたかったですから」

彼女は、少し疲れたような笑みでそう言った。

僕もきっと、そんな風な表情になっているのだろう。

とても気持ちよかったけれど、さすがに疲れもある。

腰のあたりには、心地よい疲労がたまっている。

「朝食を食べる前に、シャワー浴びようか?」

「そうですね。でも、それからきっと、出かけましょうね」

「うん、もちろん」

ベッドからようやく起き上がった僕たちは、二人で順番にシャワーを浴びた。

体の汗をさっと流すだけだったから、二人で合わせてもほんの十分ほどで済んだ。

先に浴びさせてもらった僕は、彼女がシャワーを浴びている間に、朝食を作り始めた。

今朝のメニューはハムエッグとトースト。

昨日からそれを食べようと二人で決めていた。

それほど手間はかからないけれど、贅沢な気分になれる。

それに野菜ジュース(これは出来合いのものだ)を付ければ完璧だ。

「あ、浩太郎さんありがとうございます」

風呂場から出てきた彼女は、首元をバスタオルで拭きながらそう言った。

彼女は下着と薄手のアンダーシャツを着ているだけだった。

その無防備な姿に、僕はまたどきりとさせられてしまった。

でも、さすがに二回濃厚なものを出したからかは分からないが、固くそそり立つようなことはなかった。

「ううん、もう少し待っててね」

「はい、何か手伝えることありますか」

「じゃあ、テーブルの用意をしてて」

「わかりました」

彼女はメガネをかけながらそう答えて、テーブルを片付け始めた。

そして、ちょうど彼女がテーブルを片付けて用意などをしてくれた時に、朝食の方も出来上がった。

おいしそうな湯気が上がっている。やっぱり、いい一日を始めるのにはピッタリのメニューだったようだ。

「ありがとうございます」

「いえいえ、どうぞお召し上がりください」

僕たちは手をあわせてから食べ始めた。しばらくして、僕は思いついていった。

「そうだ」

「はい?」

「今日はせっかく天気がいいから、遊園地でも行こうか」

「ああ、良いですね、行きましょう」

野菜ジュースを一口飲んだ彼女は、そう言ってにっこりとほほ笑んだ。

僕も彼女も、クールに見られがちだが、そういう遊園地みたいな場所が好きだった。

非日常に浸れる空間というのは、意外と少ないものだ。

たまには日常を忘れて遊ぶ日もないと、日常を頑張れなくなってしまうのだ。

それに、僕たちが初めて直接つながった記念日にも、そういうデートは、ふさわしいと思う。

そうだ、今日はきっと、いっぱい写真を撮ろう。

僕は口には出さなかったけれど、なぜかその思いが彼女にも伝わっているような気がした。

「あ、でも遊園地に行くなら、早く用意しないといけませんね」

彼女は幸せそうにそう言って、またにっこりと笑った。

「そうだね、楽しみだ」

時刻はまだ八時。

この幸せな一日は、始まったばかりだ。

きっと、この日を、特別な一日にしよう。

 

僕はそう思いながら、トーストをかじった。

- 了 -

正編僕たちの初めてはオフィスだった

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。