ラブラブ

今日を特別な日にできるように…

私がこのネグリジェを買ったのは、もっと彼との営みを楽しみたいと思ったからだ。

彼と私の営みは、いつだって最高だ。

そこに不満は万に一つだってない。

本当だ。

最初に交わったときからずっと思っていることだけれど、きっと本当に体の相性がいいのだと思う。

この三か月、頻繁に会って体を重ねてはいるけれど、いつまでたってもその快感はたまらない。

少なくとも私は、ずっとその快感におぼれていたいと思う。

でも、いつまでもただつながる快感だけを頼りにしてしまっていたら、いつか飽きてしまうかもしれない。

二週間前だっただろうか。

急にそんな不安を抱いた(特に原因はなかったけれど)私は、いつもの夜に一味加えるためにこれを買ってみた。

その効果はてきめんだった。彼はいつもなら一度交わったら大体終わる。

上の口で一回、下の口で一回、射精することもあるから、二度射精することもあるけれど、大体つながるのは一回だ。

でも、昨日は二度、私を求めてくれた。

一度目はそのネグリジェを付けたまま、二度目は何も身につけず、ありのままで。

その時の彼は、「ありのままの君もみたい」と言って、そのネグリジェを脱がせてくれた。

そんなに求めてくれるのがうれしかった。

そして今、彼はまた私を求めてくれている。

やっぱり、このネグリジェの効果は抜群だったらしい。

私は彼の耳を甘噛みしながら、彼の頭を撫でた。

彼の髪の毛は少しだけ固くて、撫でるとごわついた感触が私の手に伝わってきた。

彼は体型も細くてしなやかだから、こういうところで男らしさを感じると、どきりとさせられる。

私が彼の耳を舌先で一度撫でると、彼の体がピクリと反応するのが感じられた。

「どうしたんですか、浩太郎さん」

「僕、耳は弱いんだ」

「知ってます」

「でも、君もだろう?」

彼も仕返しをするように私の耳を甘噛みした。

彼の甘噛みは、いつもくすぐったい。

「くすぐったいです」

「いや?」

「ううん」

私は彼を抱きしめた。

細い体つきだけれど、彼の肩にはしっかりと筋肉がついていた。

そこにまた私は彼の男らしさを感じてしまって、ジワリと下の口が湿っていくことを感じた。

「少し、喉が渇いたなぁ」

彼はわざとらしく言った。

私は押したおされて、少しだけネグリジェの裾をめくられた。

そして彼は私の女の部分に口を付け、愛情をすすった。

くちゅり、という生々しい音がして、私の熱と一緒にそれは吸い取られていった。

「もう濡れてる」

「だって」

「だって?」

「んんっ!」

私が答えようとすると、固く勃起したクリトリスをちろりと一舐めされた。

私は感じてしまって、何も言えずにただあえぐことしかできなかった。

「おいしい」

彼はいやらしい微笑みを浮かべながら、私の顔を見上げた。

彼は口の周りを。

舌でくるりと舐めた。

そのしぐさが妙にみだらに感じられて私はまた、どきりとしてしまった。

再び彼は、私のまたぐらに顔をうずめた。

そして、丁寧にめ回した。

彼の唾液と私の愛液が混ざりあって、どんどん私の中を濡らしていくのを感じた。

「あぁぅん……」

声が漏れてしまうのが、どうしても止められない。

彼の愛撫はあまりにも気持ちよすぎて、私は我慢できなくなってしまうのだ。

「ねぇ」

「ん?」

彼は熱い愛撫の合間に、私に声をかけてきた。

「僕のも、舐めてほしいな」

「うん」

私も喘ぎ声の合間で、短くそう答えた。

その答えを聞いた彼は、シックスナインできるように、もぞもぞと体勢を変え、私の顔のあたりに股間が来るあたりで体を止めた。

私は彼からパンツをはぎ取るのももどかしく、すでに固くたぎっている彼の肉棒を窓から引っ張り出した。

それは勢いよく私の目の前に飛び出してきた。

ずるりと皮がむけ、生々しい欲望を感じさせるそれは、私の欲望もたぎらせた。

体の中心から熱くなっていくのを感じた。

私が口に含む前から、彼のそれも濡れていた。

私は先端からゆっくりと口に含んでいった。

つるりとした表面は、しっとりとしていて口当たりもよかった。

彼のそれは大きくたくましいけれど、私の口に含むにはちょうどいいサイズだった。

大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいい。それが一番だ。

昨日あれだけ交わっていたというのに、彼のそれからは、嫌な臭いや味はほとんどしなかった。

なぜ、いつも彼の肉棒は熱と欲望だけを感じさせてくれるのだろうか。

私は、彼のそれをくちにつけるたびに思う。

くちゅり、くちゅりと愛撫の音だけが部屋の中に響いていた。

私たちは口で語り合っていた。

しかし、そこに言葉は一切なかった。

そんな無粋なものはいらない。

今必要なのは、欲望と、熱と、体だけなのだ。

「ふぅ、ん、んん…」

どちらのあえぎ声かは分からない。

でも、私たちは一心不乱で互いの性器を舐めていた。

快感が体の中にじんわりと広がっていく。

頭がぼんやりとしてくる。ただ、彼の欲望を味わい尽くす。

その思いだけで、私は口を動かした。

口を上へ、下へ。舌を右へ、左へ。

それはどくどくと脈打ち、徐々に硬さ、太さを増していくのを口の中で感じた。

彼が指も中に滑りこませてきた。

じんわりと優しく広がっていた快感の中で、一筋の鋭い快感が突き抜けた。

その快感が、体の中にたまっていた快感を伴って、私の頭のてっぺんまで一筋に貫いた。

「んんんっ!」

彼をくわえながら、それでも声が上がってしまうのをおさえることができなかった。

私の腰がビクンと大きく跳ねるのを感じた。

私は一足早く絶頂を迎えた。頭がぼんやりしている。

ずるい私だけ気持ちよくするなんて。私も手を使ってやる!

ぼんやりとした意識の中で、なぜか強くそう思った私は、手も使って何度も、何度も、彼の肉棒をこすり上げた。

「んん……、出る……」

彼が苦しそうな声を上げた。

そして、私の口の中に勢いよく彼のミルクが流れ出してきた。

彼がそれを引き抜くときにも、ミルクを一滴もこぼさずに飲めるように、口をすぼめて搾り取った。

抜き取られたそれは、欲望をすっかり吸い取られつくして、しおれていた。

口の中にうっすらとしたしょっぱさと、ほんの少しの苦さが広がっていた。

彼の愛液。私はなぜか、この味が好きだった。

私はごくりとそれを飲み干す。喉を伝って、それはゆっくりとお腹の中に滑り落ちていった。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。