マニアック

バイブ入りの下着で…

翌朝に背中がもぞもぞしているのに気づいて、閉じていた眼をパチッと開いた。

いつの間にかパジャマの上を脱がされていていた。

何事かと思って原因を見れば、そこには僚太がいる。

「僚太??」

「おはようー」

「なにやってんの?」

「ん-ブラジャーつけてた」

「なんで!?」

「まぁまぁ……これでよし!」

肩トップがない、黒いブラジャー。

カップの尖端に違和感があった。

触れてみると固い異物が入っている。

「これなに?」

「その前に下はこれに履き替えて」

「ちょっとさぁ」

「いいからいいから」

仕方がない、とあたしは僚太に違う方向を向いてもらいながら履き替えていた。

「うわーーえろーーー」

「見ないでよ!!」

「やべすでに燃えそう」

下の下着にもなにやら固いものがある。

なんなのか聞いても答えてくれない。

悶々としたままあたしは会社用のスーツに着替えた。

一緒に朝食をとる。

朝食は僚太が作ってくれる。

と言っても、食パンを焼いて目玉焼きを作ってのせるだけ。

最初はあたしがやるつもりだったけど、手伝いたいという優しさを感じて任せることにした。

朝食は終わり、後片付け。

あたしは食器を洗っていると、ニコニコとしながら僚太はやってきた。

「どうしたの?」

「ん-♪」

そしてあたしは見た。

何かしらのスイッチのようなものを。

そのスイッチを見せながらぽちっと押した。

1 2 3 4
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。