恋のはじまり

僕は同性とセックスをする

「お、めぐみ?」

「!!」

ふいに声をかけられて驚く。

しかももっと驚いたのは、正直に言うと勃起したこと。

バレたらまずい。

なんとかごまかさないと!

「あれだなー。トイレ行きたいなー」

「ん?そうだな。けど今のご時世だとコンビニは対応してなさそう」

「確かに‥‥‥この辺スーパーもないしな」

「あ、ネカフェ行こうぜ!」

偶然圭太と僕の視線は同じところに当てられた。

良かった‥‥‥。

僕たちは意気揚々とネットカフェへと入るのだった。

部屋を案内されて個室に入る。

入るとすぐに、身体が密着してて興奮してくる。

早めにトイレ行かないとな‥‥‥

そう思って立ち上がろうとした。

「めぐみ」

「ん?」

名前呼ばれちゃ立てないな。

僕は聞き返した。

すると、キスで返ってきた。

「!!??」

唇が離れたころに、圭太は顔を赤くして僕を見つめる。

心臓が壊れそうなくらいの緊張感。

「なに‥‥逃げようとしてんだよ」

なんのことか。

トイレのことか?

なんで??

もしかして、圭太‥‥‥

「こんなに勃起させといて、ただで済むと思うなよ」

僕の手を圭太は自分の勃起しているペニスに触れさせた。

硬くてしっかりと勃起している。

「‥‥‥なぁ、気持ち良くさせてくれよ」

どくん、と心臓が動いた。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。