恋のはじまり

僕は同性とセックスをする

だから僕は、ゆっくりとチャックを下ろしてパンツ越しに圭太のペニスをつかむ。

「は‥‥‥俺、どんだけ興奮してるかわかるか?」

「え、あ、それは‥‥‥」

「イエスかのノー、今答えてくんない?俺は昔からお前が‥‥‥好きなんだ」

‥‥‥僕を?

こんな女か男かわからないやつを‥‥‥?

好いてくれてるってほんとうかよ‥‥‥僕の勘違いじゃない??

「黙んな」

僕の手に手を重ねてつかまれて、思いっきりキスされてる。

やばいよ、僕のここも‥‥‥。

「めぐみ‥‥‥」

ちゅ、ちゅ、っと首筋にキスを降らせてくれる圭太。

僕もこたえたい。

だって‥‥‥

「け‥‥‥いた‥」

「話はまだ聞きたくない」

そういって圭太は僕の勃起しているペニスを取り出しながら、

服の中に手を入れられた。

さわさわ触れられれば、乳首を指先でぐにぐにと揉まれる。

やばい、これ‥‥マスターベーションよりも‥‥‥。

「ぁっ」

「いやらしい。声出すなよ?」

それから乳首に吸い付かれた。

口内でコロコロと転がされて声が出そうになる。

けど周囲にバレては困るので、バックを口に当てて我慢した。

「それ、よけいそそられる。いいよ」

「~~~っ」

「さて、メインいただくぞ」

「け‥‥‥」

ついに圭太の舌先は、ペニスに向かう。

茂みをかき分けて、僕の睾丸を舐めて一周させた。

「ぁ、まって‥‥けぇ、たぁ‥‥‥」

「シー」

それでも容赦なく圭太は行為を続けた。

今度は睾丸を優しく揉みながら、

ペニスの根元を線を描くように舐める。

我慢できない。

「ごめ、もう、でる‥‥‥っっ」

その言葉を発した直後、僕は達した。

射精すればいつの間にかかぶっているコンドームにたまった。

「‥‥‥お前、そうとう‥‥‥」

「はぁ、は、ぁあぁ、っっ」

「エロい。」

「きもちい‥‥‥ぃよ‥‥‥」

「よし、ちょっと待ってろ」

「?うん」

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。