マニアック

止めどなく溢れちゃう母乳セックス

旦那の出張中にデートを敢行

突然、孝道さんが誕生日プレゼントをくれたので、驚いたけど、すごく嬉しかった。

「それは、私がよく行く地元の古民家カフェから譲ってもらったジャムなんです」

「へぇー、古民家カフェですか。何だかステキですね」

「庭で採った杏子で作っているそうです。ヨーグルトやアイスクリームに混ぜるとこれが
またおいしいんですよ」

「先生、カフェ巡りが趣味なんですか?」

「いや、そうじゃないんですが、ちょっと変わったカフェを見つけては、いつもふらっと
入ったりします。お母さんは、よくカフェに行くんですか?」

私はコクリと頷き、

「カフェは大好きなんです!そこで、本を読んだり編み物をしたり・・・、若い頃から
してました」

 

きっと、この時の私の目は、カフェの話題で明らかに生き生きしていたはずです。

「最近もですか?」

「えぇ。結婚して子供ができてからは、親子でカフェ巡りです」

気付けば、すごく楽しそうに語っていた。

「そこのカフェは、古民家って言ってましたけど、どんなところなんですか?」

「気になります?」

「気になります。このジャムだって、絶対に美味しいはずです」

「はは。食べる前から美味しいかあ。じゃ、行ってみます?一緒に」

「えっ、いいんですか?行きたいです!」

迷うことなく、OKの返事をした。

 

これって、浮気になっちゃうのかな?

ちょうど今、旦那は出張中だから、他の男性とデートをしてもバレないけど・・・。

内緒で旦那以外の男性とデートをするなんて、大丈夫なんだろうか。

いや、娘が世話になっている塾の先生とちょっとお食事に行くだけだから、大丈夫よ。

そんな、まさか、食後にそのままホテルに・・・、なんてことないよね、たぶん。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
RELATED NOVEL
レイプ願望のある私は同僚に… マニアック

レイプ願望のある私は同僚に…

283 views 作・青井 七海
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
今年も合宿の季節がやってきた。 この静岡で行われる合宿は、マラソン同好会の大学生たちによって毎年行われており、私が参加するのは二度目だ。 去年、一年生として合宿に参加し …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。