マニアック

初めてのパパ活で会った男がイケメンで紳士だった

三人は浴室から出た。

それから濡れた体をタオルで拭いて、一番手前にあるベッドの上に座った。

体を拭いている間、結以と和馬はイチャイチャしていて、芽郁はそれを淋しい様な変な気分で眺めていた。

芽郁は胸の中で、結以を呼んで良かったと思った。

又、和馬という男も、爽やかで良い人だったので、嬉しかった。

「2人共仰向けに寝て」

芽郁と結以は言われた通りに和馬に足を向けて寝転んだ。

和馬は鞄から何か取り出すと、それはスマホだった。

「それ何?」

結以は彼氏に話しかける様な甘い口調で言った。

「スマホだよ、2人と3Pしてる所を撮りたいから」

そう言いながら、スマホを2人に向けた。

「恥ずかしいよ、それどうするの?」

「家に帰ってから楽しむんだよ」

「えー、そんな事言って、ネットとかに晒すんじゃないの?」

「そんな事しないよ。大丈夫。ほら、脚広げて」

和馬は左手にスマホを持ったまま、右手で結以の脚を持ち上げた。

芽郁と結以は両脚を体に引き寄せて、二つの秘孔を露わした。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。