マニアック

初めてのパパ活で会った男がイケメンで紳士だった

和馬は芽郁の目の前に来た。

そしてスマホを股間に近付けて、片方の手で秘部を触った。

和馬の長い指が、芽郁の膣口を覆う柔らかい秘肉を掻き分けたりグリグリしたり、体液が溢れてピチャピチャと音が鳴る。

芽郁は口に手を当て、眉を寄せて、声を押し殺していた。

不意に和馬の指が、膣にズブリと入った。

「んんあっ」

指は、腹側の膣肉を滑らす様に優しく触っている。

その触れられている部分は絶妙に感じやすい部分なので、芽郁の膣は変に力が入ってしまう。

「すごい締まってるよ」

そう言って、和馬は指の第二関節を曲げて、更に感じやすい部分をグイグイと刺激する。

「芽郁ちゃん、気持ち良い?」

「う、うん、気持ち良い…」

ゆっくりと動いていた指は、急に早くなって、芽郁の膣を襲う。

芽郁の膣には、今まで使った事のない腹や腰の筋肉を動員させて、より締まりを良くした。

和馬の親指が皮に隠れていたクリトリスを器用に探り出し、コリコリと刺激する。

2人の隣で、結以がじっと芽郁の歪んだ顔を物珍しそうな表情で眺めていた。

「イ…イクっ!」

芽郁は胸をギュッとすぼめて、腰はビクビクと痙攣した。

「おー、イッちゃったね」

芽郁の赤く、少し和らいだ顔を見ながら、和馬は膣から指を引き抜いた。

それは、膣から溢れ出た愛液で濡れていた。

和馬は濡れた指に親指を合わせて、それから直ぐに離して、糸を引いた。

糸は中心から少し垂れて、また潰され、再び引くと、また垂れる。

その様子が如何にも妖しく感じられて、和馬は暫くそんな事を繰り返して遊んでいた。

「ねぇ、あたしは」

結以は夢中になって糸を引いている和馬の肩を揺すぶり、そう言った。

結以は先程から、和馬の芽郁贔屓にある不満を抱いていた。

芽郁と結以は大学からの友達で、割に仲が良かったが、心底では、結以は芽郁の事を見下していた。

見下すという表現は少々誇張であるが、こんな事は女子にはよくある事だろう。

芽郁の内気な性格と、至って平凡な容姿に、自分が負ける筈がないと思っていた。

それなのに、和馬は殆ど自分の体に興味を持とうとしない。

それは結以には不当に感じられていたのだ。

和馬は結以の方に体を向けた。

結以は直ぐに和馬のペニスを握り、しごき出した。

そしてそれを口に含んだ。

結以は和馬の大きすぎるペニスを、顔を動かして舌で必死に愛撫した。

その間にも、和馬は芽郁の秘部を触っていた。

芽郁の喘ぎ声が聞こえる。

和馬は結以の体を持ち上げると、スマホを向けながら、芽郁と同じ様に寝かせて、秘部に口付けをした。

「ああん!気持ち良い」

和馬の舌が、結以の秘部を濡らしている。

時折膣口から溢れる愛液を啜ったり、襞を唇で挟んだり、息を吹きかけたりした。

結以は腰をヒクヒクと震わせていた。

その理由は和馬のクンニリングスが気持ち良かったのと、和馬の気を惹かせる為の演技でもあった。

「結以ちゃん、もうこんなにビショビショになって」

そう言って和馬は指先を秘部を押し当て、濡れた指先を結以の目の前に差し出した。

それは芽郁と結以の愛液だった。

「和馬さん、もう挿れて」

「うん、じゃあ、ゴム取って来る」

「大丈夫。生でしよう」

「良いの?生で」

「うん、中に出さなければ」

結以はそう言って和馬を自分に引き寄せて、脚を先程の様に広げた。

和馬はスマホの画面を見ながら、ペニスを結以の膣口に押し当て、ゆっくりと中に挿入した。

結以の比較的小さめな膣を、馬の如く和馬のペニスがグイグイと押し広げる。

何の工夫も無く、ペニスは子宮口を押す。

結以は予想を超える遥かなペニスに、体を大きく仰け反った。

和馬は奥まで入ったのを感じると、少しの間そのままの態勢でキスをしてから、腰を前後に動かした。

芽郁はぼんやりしたまま、体を起こして、2人の性行を眺めている。

和馬はずっとスマホの画面を見ながら、腰を振っている。

和馬の激しいピストンに、結以の小さな乳房が大きく揺れている。

「芽郁ちゃん、こっち」

和馬は芽郁を自分の傍らに呼んで、芽郁の体を片腕で抱き寄せ、キスをした。

それを見て結以が和馬の首に襲いかかり、上半身を起こした。

そして芽郁から和馬の口を奪い、首を後に回して体を密着させた。

芽郁は驚いた。

立ち膝のまま後に退き、2人の激しい性行を、不思議な感覚で眺めている。

結以は必死に和馬の口を吸い、和馬の脚の上で腰を振っていた。

何だか美しかった。

まるで映画の濡れ場シーンのようだった。

結以が和馬を恋していた訳ではない。

只生まれ持った自尊心が結以をそうさせたのだった。

「イ…イク!」

「俺も!」

和馬は結以を前に倒し、急いでペニスを抜き取って、白い液体を腹の上に出した。

ペニスは、踊る様にヒクヒクしている結以の腰の上で、痙攣しながら徐々に萎えていく。

………

………

………

芽郁と結以は次の日も同じ様に掲示板に投稿した。

そして男の人と会ったが、その人は和馬の様な紳士ではなく、根暗で無愛想な人間だった。

ペニスも異常な程臭くって、また体を触りたがった。

乱暴な人ではなかったから、痛い事をされた訳ではなかったが、2人が援助交際をする事は二度となくなった。

和馬とは何も連絡を取っていない。

今は一体どんな女性を抱いて、動画を投稿しているのだろうか…。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL
えっちな道具を使われて、最後は無理やり… マニアック

えっちな道具を使われて、最後は無理やり…

260 views 作・青井 七海
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「紹介しよう。これが今回試用してもらう、パンパンパンツ~無限二穴ピストン疑似射精機能付きマシーン☆ちょっと太めVer~だ」 そう言って、博士がうきうきと差し出してきたマシーン …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。