マニアック

宅配便の彼に無理やり…

手錠と目隠し、ローション、そして怪しげなピンクのチケット。

そのチケットを拾い、彼は呟くような小さな声で印字された文字を読み上げた。

「購入者限定パーティー招待状……会員制BARで刺激的なワンナイトラブ」

こんなの買った覚えないし!私は慌てて小箱の宛先を確認する。

だが住所は間違いなくここだった。

頭の中が疑問符で埋め尽くされ、なんにも言葉が出てこない。

彼はしばらくチケットを見つめた後、ぐしゃりと音を立て手の中で握り潰した。

私を見る目はちょっぴり涙目になっている。

「オレにこんなチケット見せたのは、オレなんか相手にならないって意味っすか?一目惚れして大声で告白したりして重かったですか……?」

しょんぼりしながら私を見つめる彼は、まるで尻尾を垂らした大型犬のようだ。

絶賛誤解され中だが、私はついきゅんとしてしまう。

「ワンナイトラブって……誰でもいいんすか……?ならオレじゃ駄目ですか?」

「な、なに言って……きゃあっ!?」

状況を理解する間もなく、私の右手首にはがっちりと手錠がはめられていた。

唖然としたまま拘束された右手を見ている内に、彼は手錠の片方をドアノブに繋いでしまう。

「俺、頑張りますから!俺にしてくださいっ!」

「え、ええっ!?ちょ……っ」

体格のいい彼に背後からのしかかられ、私はたまらず両手を玄関ドアについて体を支えた。

筋肉質でゴツゴツした彼の身体が密着してきて、こんな状況だと言うのにドキドキしてしまう。

「あ……っ」

大きな手が私の両胸を包み込んで、ふにゅふにゅと柔らかく揉み込む。

熱くて節ばった指が気持ちよくて、背筋がゾクッとしびれた。えっちになるスイッチが入った証拠だ。

「乳首たってきたっす。服の上からでも分かる……」

「や、やだ」

私が身を捩ると、彼は興奮したように息を荒げた。

服の裾からするると手が侵入してくる。

ブラジャーを押し下げ、彼の少し荒れた掌が胸のふくらみに直接触れた。

「すごい鳥肌ですけど、やっぱり俺に触られるの嫌っすか……」

「それは……あっ!ふ、んんっ」

答える前にきゅっと乳首を摘まれる。

そうされると言葉なんてまともに出てきやしない。

悪寒に似た気持ちよさが、背骨を通って全身を駆け巡った。

「や、擦ら、ない……で」

「でもこうすると乳首どんどん硬くなるっすよ?」

指の腹でさすさすと優しく擦り続けられると、ビクビクと身体が跳ねてしまう。

胸の先端からぞわっとした快感が生まれて、頭がぼんやりとしてきた。

「すげ、可愛いっす。こっちも触りたい」

「ひぅっ」

カシャカシャと手錠の鎖が音を立てる。

膝が震えて腰が抜けそうだ。

彼は下着の隙間から手を滑り込ませて、私の秘処に指を這わせる。

ヌルつく指がクリトリスをゆっくりね回してきた。

1 2 3 4
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。