マニアック

いつもと違ったプレイ

とめどない快楽がぴたりとやんだ。

「あれ?子猫ちゃんはどこだ?」

「そこまでこだわるの!?」

「あれー?」

「…にゃぁ」

「よしよし」

こだわりはんぱないわ。

けど…服だけでこんなにも盛り上がるとは!

今までは同じベッドに寝てても何もないこともあった。

きっと別れるのかなぁ。

なんて考えてもいた。

その考えの後、頭を撫でられた。

「かわいいかわいいにゃんこにはご褒美あげないとなー。」

「んにゃ?」

次の瞬間、悠馬はまた出し入れをはじめて、さらに乳首をべろべろと舐めたりこねたりしだした。

たまらないよぉ…イッちゃう…でも負けたらやだな…

「茜、イっていいんだよ」

「ぅ…やだ…」

「見え張っちゃってー。これでも?」

そういうとまた激しくされる。

あたしは敵わないで絶頂を迎えてしまった。

「うー膣がきゅうきゅうって締め付けてくる。じゃ、俺も…」

イッたばかりのあたしの膣に、感じてくれて悠馬も絶頂を迎えた。

———

———

———

「たまにはこういうのもいいな」

一緒のベッドで横になって話している。

優しく優しく、あたしの頭をなでる。

「でもどうやって考えたんだ?」

「彩織に聞いた」

「ありがとな」

「ううん、好きだからいいの」

「俺も好きだよ」

こうしてあたしたちはマンネリから脱出した。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。