ラブラブ

君だけの私

ゆき、今日の晩飯なに?」

「しゅうちゃんってば、気が早いなぁ」

私達は大学のサークルで出会った。

付き合ってもうすぐ1年になる。

上京してきた彼、修二しゅうじの部屋にお邪魔して、夜ご飯を作ったり、一緒にゲームをしたり、ちょっとイチャイチャしたり。

普段、大学で顔を合わせる事は少ないけれど、帰宅すれば二人だけの時間がとれる。

そんなことに、私は小さな幸せを感じていた。

「よしっ、できたよー!今日は回鍋肉ね」

出来上がった料理を、皿に盛り付けていく。

ご飯をよそい、食事の準備としてはばっちりだ。

「おぉ、美味そう!いつもありがとな」

彼は私の頭をくしゃくしゃと撫でた。

大きなてのひらから伝わる温もりが心地よい。

私は食卓に料理を並べ、台所でジュースを飲んでいた彼に声をかけた。

「しゅうちゃん、食べよう」

「んー」

何処か素っ気ない声が聞こえた。

彼は真顔のままで私の隣に座ると、そのまま私の肩に頭を預けてくる。

「ちょっ、と、ご飯食べようよ」

「いや、なんかさ……。お前が飯作ってるの見てたら、なんとなく」

「私はお母さんじゃないんだぞ」

その言葉に、彼は不機嫌そうな表情を見せた。

ゆっくりと身体が離れる。

まずいことを言ってしまったかもしれないと、少し不安になった。

私の気持ちとは反対に、彼は私の顎に手をかけ、キスをする。

驚いた私は、つい彼の胸板を押し返してしまった。

けれどそんなことも気にとめず、彼は強く私の身体を抱きしめた。

「そういうんじゃなくて、可愛いなって思ったんだよ」

思わず、顔が火照り赤くなっていくのを感じた。

そうだ、彼は時々びっくりするほどストレートに、こんな言葉を言ってのける。

「あ、あの……ありがとう、いや、でも、そう、ごはん!」

取り繕うように、私は夕飯を指さした。

言いながら、自分の心拍数が上がっていくのを感じる。

「あとで食う。」

そう言うと、彼は私のシャツをブラジャーごとまくりあげた。

乳房が露わになり、私は恥ずかしさで彼の顔が見られなくなってしまう。

ゆっくりと身体が倒されていく。

彼のパーカーの紐が、口元をくすぐった。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
古民家旅館の露天風呂で… ラブラブ

古民家旅館の露天風呂で…

187 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「混浴温泉には女性の裸を見るためだけにお湯に浸かりに来る男が少なからず居ます。そういう方々を、水中で獲物を待ち欲望のままに群がってくるその姿から “ワニ” と呼びます。しかし、この …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。