ラブラブ

君だけの私

「ねぇ、ちょっと……!これ、やだぁ」

両腕を頭上で固定され、身動きがとれない。

彼はそんな私の懇願を無視して、じっとこちらを見つめている。

「やべえ、めちゃくちゃ可愛い」

「そんな、こと」

言わないで欲しい、とまでは続かなかった。

そんな風に言われると、なんとなくそんな気分になってしまう。

彼の空いている右手が、私の乳房に触れる。

既に起ちあがった乳首を転がされると、しびれるような感覚に吐息がこぼれる。

「っ……はぁ、しゅうちゃん……」

名前を呼んだ。

私もすっかり、夕飯のことなどどうでもよくなってきていた。

舌を絡ませあうような深いキスの後、彼の舌先が首筋、乳房、乳首へと線を描く。

「うあぁっ、噛、んじゃ……っ」

乳首を甘噛みされ、身体が跳ねる。

そんな私の反応を楽しむかのように、彼の手は下着の中へと潜り込んだ。

「すっげぇ濡れてる」

「やだ、言わないでってば……!しょうが、ないじゃん」

中への入口とクリトリスを行き来するように指先が動く。

私は全身を震わせながら、彼の指の動きと、その声に集中していた。

「なにがしょうがないの?」

「……きっ……気持ち、いいから……しょうがない、の。ばか」

とてもじゃないが、彼の顔を見る事はできなかった。

そう、気持ちいいのだから、仕方ない。

「……じゃあ、もっと、気持ちよくなればいい」

彼の指が中へと挿入され、私は思わず声をあげた。

親指でクリトリスを優しく弄られ、他の指が中をグリグリと刺激してくる。

「あっ、あぁ!だめ、……っ!」

「今3本指はいってるよ。わかる?」

耳元で、意地悪く彼がささやく。

私は首をぶんぶんと横に振りながらも、挿入されている指をきゅっと締め上げた。

彼の指先が、クリトリスに、内部のイイところに擦れる度、身体の奥から溢れ出そうな快感にとろけそうになる。

「透、……俺も、」

言われて、ふっと彼の下半身を見る。

ズボンの上からでもはっきりと主張している彼自身を見て、挿入時を想像してしまう。

私は、実はすごくいやらしい女なのではないかと思った。

「わ、私も……脱ぐ……」

互いに衣服を脱ぎ棄て、身を寄せ合う。

肌と肌の触れ合いがとても心地よかった。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。