ラブラブ

君だけの私

「…………」

図星を突かれて、何も言葉が出なかった。

確かにそんな風に考えていた自分がいた。

悪いことではないと思うけれど、なんだか自分がはしたない女であるような気がして――

「それは……まぁちょっと考えたりもしたけど……」

「やっぱり。透はさ、透のままでいいんだよ。余計なこと考えずに」

そう言って、彼はグラスの麦茶を飲み干した。

私は私が感じるままでいいのだと言われて、ちょっとした安堵を覚えていた。

はしたない女だって、そんな事で嫌われたらどうしようかと、頭の隅をかすめていたからだ。

「だからそのまま、エロさを極めてくれ」

「やっ、やだよ!なんで極めなきゃいけないの!」

「俺のためかなー?」

彼はそう言って、笑った。

その笑顔を見た時――少なくとも彼の前では、少しばかり大胆であってもいいのかなと思えた。

 

夜も更け、また新しい1日を迎える準備が始まる。

 

私は彼のベッドに潜り込み、その温かい体温を感じていた。

 

そして一言、彼に言ってみた。

 

「――ねぇ、もう一回、する?」

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。