ラブラブ

君だけの私

彼はコンドームを装着し、私の太ももの隙間に自身を滑り込ませた。

ゆるく前後に腰を動かしはじめると、彼のモノがクリトリスに当たり、もどかしい気持ちになっていった。

「んっ……しゅうちゃん、」

「なに?」

子どもみたいな表情を見せる。

彼は私の両足の間に割って入ると、自身を割れ目に沿わせながら上下へと動かしていく。

「ずるい、しゅうちゃんはずるい……っ」

「何がずるいか、全然わかんない。ほら、どうして欲しいのか言ってみて?」

そう言って、彼は動きを止めた。

まっすぐに向けられた瞳が、これ以上ないくらいに羞恥心を煽ってくる。

「……しゅうちゃんの……いれて、欲しい」

両手で顔を隠したまま、小さな声で答える。

こんなにも求めてしまうなんて、私はやっぱりいやらしいな、と思うと、どうしても彼の顔を見続けていられなかった。

「よく、できました」

私の小さな小さな声を聞き取って、彼は自分のモノを入口にあてがい、焦らすように挿入する。

じわじわと奥へと進む感覚に、思わず近くのクッションを握りしめた。

「あああっ……!」

ひと際、甲高い声が喉を通りぬける。

彼が前後に動く度に、私の中もぎゅうぎゅうと彼のモノを締め上げた。

「透、……透、めっちゃかわいい……」

吐息混じりな声に、彼も感じてくれている事を悟る。

次第に激しくなっていく腰の動きに、私も声を抑えることができなくなっていった。

「あっ、あぁ、っ、しゅう、ちゃん……!」

何度も腰を打ちつけられ、奥を突かれる度に身体が仰け反る。

耳に入ってくる自分の声は、まるで自分のものではないようだった。

「あれ、……え?」

「今度はこっち」

彼のモノが引き抜かれたかと思うと、くるりと身体を転がされうつ伏せの状態になる。

起き上がろうと四つん這いの姿勢になった瞬間、腰を掴まれた。

「ちょっと、しゅうちゃん、これ、……恥ずかしいよ」

「いいから。いれるぞ」

ぞくり、と背中が震えた。

背後からの挿入はまた違った快感をもたらし、私を埋め尽くしていく。

「やっ……!ああ、あーっ」

握っていたクッションに顔を預けながら、快楽の波を泳いだ。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。