マニアック

メンタル崩壊クラブ

「ねぇ君どうしたの?ああ、もしかしてあのランプ見てんの?」

アルコールの匂いをさせながら男が話しかけてくる。

男はカウンターを覗き込んでいる私の背後にべったりとくっついて、

勝手に腰に腕を回してきた。

「今日バー休みなの?」

身を捩って振り返ると、二十代後半と見える男はくすくすと笑って私を見やった。

「あー、もしかして今日ハジメテ?」

「そうだけど……」

「そっかそっかぁ。このバーは基本的に営業してないんだよ。

あのランプの設置場所みたいなもん。

あのランプ面白くてさ、五九回ぴかぴかした後に……」

その時、わっとフロアが沸き立った。

ランプが赤色に光り、

ダンスフロアの天井から白いスモークが降り注ぐ。

熱くなった体に冷たいしずくが落ちて、

みんな気持ちよさそうに天を仰いだ。

「ああやってスモークが出るんだよ。どう?気持ちいいよね」

「そうね。あなたが触ってなければ、もっと気持ちいいかも」

「あはは、ごめんねー」

男は笑いながら私から手を離すと、

「またね」

と言って人混みの中に去っていく。

私は無人のカウンターに寄りかかりながら、

ますます熱を帯びていく群衆を見やった。

ふと、先ほどまでちらほら見えていた女性の姿がないことに気づく。

不思議に思いつつも、たまたまかなと思い直し、二回目のスモークを見上げた。

「……っ!?」

ずん!と下腹の辺りが重くなった。

続いて目眩と、アルコールに酔ったときのような酩酊感めいていかん

足がガクついて、ヒールを履いた靴ではとてもじゃないが立っていられない。

私はカウンターにすがるようにして、

ずるずると汚れた床に座り込んだ。

「あれー?君、大丈夫?そーれっ」

「ひっ」

近くにいた男性が、私の両脇を支えて無理に引き起こしてくる。

触られた場所が異様なほど熱を持ち、

私は困惑のあまり裏返った悲鳴を上げた。

その悲鳴に気付いた数名が、一斉にこちらを振り返る。

皆、陽気で楽しそうな、酩酊しているような顔をしているのに、

目だけはぎらぎらと濡れ光っていた。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
RELATED NOVEL
日常で調教され続けるドMな私…(後編) マニアック

日常で調教され続けるドMな私…(後編)

209 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「あ、た、ただいまぁ…」 玄関を開けた途端にへなへなとその場に座り込むすみれ。 それもそうだろう、クリトリスにローターを押し付けたままバイトさせられ数えきれない程何度も …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。