マニアック

メンタル崩壊クラブ

「スチームと愛液のおかげでケツもゆるゆるだな。

両穴レイプして、いや三穴レイプしてやろうぜ」

ああ、これからお尻の穴も、

お口も、全部知らないおちんちんで塞がれちゃうんだ――。

しゅうう、とまた天井からスチームが吐き出される。

それを浴びた瞬間、私の脳の中でバチンと何かが切れる音がした。

そうだ、私は……。

「ふ、あは、あ、はは……あっ、あ゛っ、ひぎゅ……ッ!!」

なんの抵抗もできない私のお尻の穴に、

野太いペニスが侵入してきた。

前の穴を塞いでいる巨根にぶつかる度、

器用に角度を変えて、あっという間に根本まではまり込む。

「交互に突くぞ、オラ、もっと本気出してレイプしろよ。

電マも最大まで出力あげようぜ!」

男たちは勝手なことを口々に言い合いながら、

私の前後の雌穴をなぶり始めた。

「ぉ゛おおぉ!???ッい゛、い゛ぃ、あ゛が、ぁ、あ゛あぁ」

私の秘穴も菊穴も無様にひしゃげて、

愛液と精液を吹き零しながら、

それでもいやらしく絶頂している。

「クリもぉ、前も後ろもぉ゛ッ!

い゛っでる、い゛っでるぅぅ??!!」

私は、私も、目を背けたくなるほど下品で、

どうしようもなく身持ちの軽い、馬鹿な女なんだ。

「ごめ、なさ、ごめん、なさぁ゛いぃ……

わたひ、わたひもぉ゛……ダメな女ですぅ゛?」

「お、やっと頭までスチーム回った?あはは、いいね、楽しもう」

男はそう言うと、ますます激しく腰を打ち付けてくる。

その度に中出しされた精液が辺りに飛び散って、

本当に獣の後尾みたいだった。

「お、出る!出るよ!」

「こっちも……ッあ、ううっ」

水風船が弾けるような勢いで、

前にも後ろにも煮詰まった精液を注入される。

ソプラノの嬌声を上げながら、

私はレイプ目にハートを浮かせて絶頂した。

「お゛ぐ、ぎてう゛ぅ!せーえき、ぎでるぅぅぅ゛?

中出しされながらイ゛ぐッ、イグぅぅ??!!」

太ももを精液が滝のように伝っていく。

爪先から指先までヒク……ヒク……と痙攣させている私に、

また他の男が勃起したペニスを捻り込んできた。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
RELATED NOVEL
母親代わりのアラフォー婦人の快楽レッスン マニアック

母親代わりのアラフォー婦人の快楽レッスン

618 views 作・愛島 澄人
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
●私はずっと一人ぼっちだった 私の名前は、増岡 美紀子(ますおかみきこ)。 年齢は51歳で、今は独身。 私の人生って、振り返ってみれば、ほぼ一人ぼっちの日々を送っ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。