ラブラブ

映画より、セックスに溺れたい…

それもそのはず。

長く付き合っていた恋人同士なので、落ち着けて交際していたので緊張感はまるでなかった。

けれども付き合い始めはこんなにもぎこちなくさせているのだ。

翔太の自宅で映画を観ようとGEOへレンタルに来ていた。

観るの映画は玲菜のごり押しのインシディアスというホラー映画。

「絶対続き見たくなるから!」との押しがあって、

1と2を両方貸し出しした。

お菓子も買い込もうとスーパーへ。

徐々に近くなる二人は若干ピタッとくっついて買い物をしていた。

そこへおばさんが横を通って玲菜にぶつかった。

「危ない!」

玲菜の手を引き、自分の胸で受け止めた。

「あら、ごめんなさいね」

「いい、え…」

「あ…」

そこで気づいた。

翔太は思わず玲菜の胸に手が触れていたことに。

「ごごごごめん!!」

「いいいいえ!!!!!」

お互いに良い年なのに、今さら恥ずかしがる。

別に処女でも童貞でもない。

しかし。

いつになっても露骨だと恥ずかしいものだ。

そう、改めて認識した。

レジに並んでいて、歩いていて、

玲菜はどこか翔太の出す距離感が気になった。

―あたし…貧乳過ぎだから土浦くんに引かれた!?

確かに玲菜は胸に自信はない。

豊かでもない。

なんだか…この後の気まずさが怖かった。

レンタルもようやく終わり、翔太の自宅に着いた。

翔太はレンタルしたDVDをセッティングしており、玲菜は買ってきたお菓子を振り分けている。

「よし、坂口、準備いいぞ!」

「おっけー。じゃぁみよっか!」

最初は翔太だけ怖がっていたが、進むにつれて怖がり出した玲菜に、

翔太は「かわいい」とずっとながめていた。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。