ラブラブ

映画より、セックスに溺れたい…

「どこら辺が気持ちいいかな?」

腰の打ち付け場所を左右に変えて反応を見てみる。

するとある一点で玲菜の喘ぎ声が変わった。

聞き逃さない翔太はその部分を徹底的に攻めていった。

「ここ?いいんでしょ」

「んあ!は、ぁ!きもちいぃ……あ!!あん!」

「もっと気持ちよくなれよ」

「も……きもちぃ……っっ!もっ…ついて……」

「いいよ。なら…こっちもいじってやる」

下だけではなく、胸の尖端をつまみながら刺激すれば、玲菜の膣の中はさらに締まる。

きゅうきゅう、と膣は翔太のペニスから精子を絞り出させるようなしめつける。

「ぅあっ…そこ触られると、たまらないよお…」

「あーもうだめ。いきそう」

「っあ!いきたい!あたしも…」

「一緒にいこう」

「うんっ!」

それからは小刻みなピストン運動に切り替えた翔太は、

二人同時にいけるように調整しようとする。

「んぁぁあ、ぐりぐり…きもちいいよぉ…!」

「ここくねくね

しかし計算ができないほど気持ちよい玲菜の中。

気が付けば耐え切れずに玲菜は一人いってしまう。

「ごめ…俺今追いかけていくから。激しくするな」

そう言い、思いっきり腰を振る。

「っ…気持ちいい…よ、だめだ……玲菜、玲菜…」

翔太も次第に声を荒げて限界に達した。

余韻を残してぴゅ、とコンドーム越しの玲菜の膣の中に精子を放出した。

玲菜に覆いかぶさり抱きしめあう二人。

手を握ってると互いの体温を感じあっていた。

「…これからは玲菜って呼ぶな」

「うん。あたしは翔太くんって呼ぶからね」

「俺ら…前より近くなったかな」

「そうだね!大好きっ」

「俺も」

こうして二人は映画なんて忘れて、お互いを大切に想い合い、抱き合って眠りについた。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。