学生もの

学校で彼氏にアレを見られたから、なりゆきで誘っちゃいました

「ねえ」

「あの」

私たちは同時に声を出した。

「佐藤君から先に」

「先輩から先に」

また言葉がかぶって、私たちはお互いに向けて手を差し伸べた状態で止まってしまった。

私がしばらく口をつぐんでいると、

「先輩から、どうぞ……」

と彼から促された。

「じゃ、じゃあ私から……」

私はそういってから話し始めた。

「ねえ、佐藤君」

「はい」

「もしかしてさ、え、えっち、したいと、思ってる?」

「そ、それは……」

沈黙は時に何よりも強い肯定になる。

「わ、私はしたい、と、思ってるんだけど……」

「ぼ、僕も……」

「で、でもさ、持ってる?アレ……」

「アレって……、ああ……」

なかなかそれを使う機会もなく、名前がとっさに思い出せなかった私がワタワタとジェスチャーしていると、彼は察してくれた。
「コンドーム、ですか?」

「そう、それ」

「僕も、持ってなくて……」

「だよね」

いったん沈黙したが、

「か、買ってきます!」

彼はそういって勢いよく立ち上がった。しかし私はそこで気づく。

「このままで?」

「このままって……、ああ……」

ちょうど私の目の前に、ギンギンにそそり立っているペニスがあったのだ。

「これをいったん鎮めてからでも、いいんじゃないかな?」

「え、でも……、あ!それは!」

少し困ったような顔をした彼だったが、私のしたことに気付いて、途端に顔を赤らめた。

私はそのたぎったペニスを口に含んだのだ。

なんていうんだったけ、これ。そうそう、フェラチオだ。

こんな言葉、普段生きていて使うこともないから、なかなか思い出せなかった。

私は、さっきまで手でやっていたように口を上下させながら、口でペニスをこすった。

じゅぽ、じゅぽ、という生々しい音が部屋に響く。

「ん、う……、先輩、汚いですから……」

「ひひほ」

いいの、と言おうとしたけれど、口にいっぱいになったペニスのせいで、言葉がしっかり出てこなかった。

私もこういう雰囲気になるまでは、フェラチオのようなことをするのはいやだな、と思っていた。

友達から話で聞いている時にも、よくそんなことができるな、なんて思っていた。

普段老廃物を出すために使っているところを口に含むなんて、考えられなかった。

しかし、実際に目の前にしてみると、意外と気持ちも変わってくるものらしい。

確かに臭いし、苦いし、いいことはないけれど、一回やってみるのも悪くはない、と思った。

現に、気持ちよくなっている彼を見ると、とても嬉しかった。

「あ、ふぅん……、先輩、気持ちいいです……」

私は強引に吸い込みながら、彼の顔を見上げた。確かに彼は気持ちよさそうに顔をゆがめていた。

口だけではなくて、手も使って擦るようにした。

彼のものは、太く大きい。

口と手を使えば、ようやく覆いきれるくらいのサイズ。

これって、どれくらい大きいのかな。

他の人と比べたことはないから結局わからないけれど……。

「ほふ?」

どう?と聞いたつもりだったが、やっぱり声にはならなかった。

「気持ち、いいです……」

彼はさっきよりも気持ちよさそうにしている。

その快感は、私にも伝わってきた。だって、びくびくと私の口の中で脈打っているからだ。

どくどくと、私の口の中で動いているのだ。

私はそれを離さないようにしっかりとくわえて、何度もこすった。

舌先でたまに亀頭を刺激しながら、彼の欲望を吸い上げようとした。

じゅぽ、じゅぽ。彼の精液と私の唾液が混ざり合う音がする。

徐々に要領が分かってきた。彼のペニスを伝わる振動が、少し小刻みになってくる。

「先輩、出そう、です……」

そう言われて、私はいったん口を離して、手だけで勢いよく擦った。

すると、私の顔に向かって彼の性欲の塊がぴしゃりと飛び出してきた。

「わっ」

突然のことに驚いてしまって、思わず声を上げてしまった。

「す、すみません」

「い、いいの……」

鼻と頬のあたりにかかったそれを、私は指でぬぐい取った。

「すごい」

これが精液というものか……。

初めて見たけれど、確かにカルピスみたいだ。

「初めてが顔射って、ひどいですね……」

「いいじゃん、びっくりしたけど」

そう。びっくりしたけれど、嫌ではない。

彼の性欲を受け止められた気がして、決して嫌な気持ちはしなかった。

「小さくなった……」

彼のペニスを見ると、まだ太さはあるが、下を向いて小さくなっているのが分かった。

「み、見ないでください……」

魂の抜けたペニスを見られるのは恥ずかしいのだろうか。

私はそう思ってつつきたくなってけれど、ここでまた大きくなってしまっては、せっかく一度抜いたのが無駄になってしまう。

「じゃ、じゃあ買ってきますね」

彼は恥ずかしさを紛らわすように、少し目をそらしながら言った。

「買う場所は分かる?」

「ここからすぐにありましたよね?来るときに見ました」

「もしかして、こうなること考えて探してた?」

「あ、あはは」

こいつ、調子のいいことを……。

そう思ったけれど、私もこうなる可能性はゼロではないと思っていたから、お相子だ。

「行ってきます、待っててください!」

彼は頼もしい態度で出ていった。コンドームを買いに行くだけだけど……。

1 2 3 4 5 6 7 8
RELATED NOVEL
かわいい教え子の生徒との淫らな個別指導 学生もの

かわいい教え子の生徒との淫らな個別指導

298 views 作・愛島 澄人
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
憧れの先生との2人きりの職員室 私は今高校で社会科の教師として、日々いろんな生徒と向き合っている。 そして、毎年のように、春の卒業シーズンには、各々(おのおの)将来の夢 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。