恋のはじまり

おふろでばったり

 受け入れたことのないそれは、どこかむず痒くて、恥ずかしくて、どんどんもどかしいようなムズムズがあって、気持ちいいのに、発散できない。

「すげ……由梨菜のナカ、きゅんきゅんしてる……」

 幸彦さんはどこか我慢をしているような表情で、それが妙に色っぽい。

「ん……これ、どう?」

 ナカをこりっと、優しく持ち上げるように指が屈折されたとき、散々いじめられたクリがびくんっと疼いた。

「や、あああ! な、なにそれ……っ!」

「ここ、女の子がナカで気持ち良くなるポイントの一つ。ナカからクリを苛められているみたいでしょ?」

 ――こり、こり……にゅぷぷぷぷ……

「あああっ! そこ、動かしちゃあああっ!」

 一点を目がけるようにピストンを始めた指が、優しくざらざらしたところを刺激する。

 その度に、きゅんきゅんとナカが収縮して指を締め付け、もっともっとと奥へ誘ってしまう。

「あああ……も、また……っ!」

 クリとの刺激とはまた別の絶頂が近い。

 じわじわと外堀を埋められ、追い詰められていく。

「自分で腰、動かしちゃうくらい気持ちいい?」

 とんとんとん、とリズミカルなそれは、単調なのに、的確に私を責めていく。

「きもち、いいよぉ……! また、またイっちゃう……っ」

 あと少し、というところで、ずるんと指が抜かれた。

「え……あ……」

 困惑して幸彦さんを見上げると、幸彦さんは切なそうな表情でそこに自身を宛がう。

「も、限界……挿れていい?」

 そっと、耳元で囁かれる。

 真摯なそれにどきりとしたけど……

 私はその首に手を回し「いいよ」と答えた。

「今度は幸彦さんが、私で気持ち良くなって?」

 考えてみれば、ずっと我慢させてしまっていた。

 自分から仕掛けるキスは、まだ慣れてなくて、子供みたいなそれになっちゃうけれど、幸彦さんは嬉しそうに目を細める。

「やば……可愛すぎ……」

 幸彦さんの強直が、私のナカへ入ってくる……!

「んっんぅ……はぁ……!」

 熱くて太い鬼頭をくぷりと飲み込み始めると、圧迫感より内壁を擦られる刺激に全身が蕩けてしまう。

「ひゃああっ! おっき、ナカ、おかしくなっちゃう……っ!」

 奥へ奥へとずんずん進むそれは、最奥をこつんと射止めるとぐりぐりとナカを蹂躙する。

「はぁ……たまんね……由梨菜のナカ、吸い付いてくる……っ!」

 幸彦さんはいつもの飄々とした表情じゃなくて……眉を寄せて、余裕がなさそうに息をつく。

「あ……んんっ! ね、私、気持ちいい?」

「ん、サイコー……気ぃ抜くとこっちが持たねぇ……っ」

 素直に甘えてくる口調が嬉しくて、気持ちもとろんとしていると

「動く、からな!」

 幸彦さんは上体を戻し、奥へ奥へと突き上げる。

「ああっ! 深ぃいい……っ!」

 遠慮のない質量がずんずんと奥へ進み、きゅんきゅんと締め付けてしまう。

 敏感にされてしまった私はその動きにもう蕩け切っていて、しつこく奥をノックされた時にはわけがわからなくなっていた。

「も、おかしく、なっちゃ……! 気持ち、いいよぉ……!」

「由梨菜は奥が好きかぁ、いいな、エロくて……」

 ぐりぐりと内壁を抉っては、不意に奥を突き詰めて……肉棒が痙攣するのを感じる間もなく、ぐっと深く、突き上げられた。

「ああっまた、またイっちゃ……!」

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。