ひとりエッチ

オナニー依存体質の女性って嫌いですか?

まるで子供の頃の私を見ているような娘が心配

そして、32歳になった今の私はと言うと、

朝、昼、晩と1日3回、365日毎日欠かさずにオナっていて

相変わらずオナニー好きなのは変わってはいません。

変わったことと言えば、娘ができたことでしょうか。

実を言うと、私、26歳の時に結婚したのです。

大学生の時の彼氏と別れた時は、男はもう懲り懲り

一生結婚なんかするものか!

と覚悟を決めていましたが

顔が超タイプだったので、思わず結婚しちゃったのです。

その元旦那、ルックスは最高だったんだけど、あっちの方はさっぱり。

前戯はほとんどせず、いつもすぐに挿れてきて

ガンガン腰を振りまくって終わり。

超早漏で敏感すぎるので、挿れてから射精するまで、たった1分程度。

しかも、セックス直後はキスもしてくれず、すぐに眠ってしまうのです。

こんな愛情の欠片も感じない旦那とのセックスは続かないだろうなと思いました。

案の定、結婚して半年もたたないうちにセックスレスに。

その後、旦那は他に女を作り

結婚生活は1年ほどで終止符を打つことになったのです。

離婚当時、私たち夫婦の間には1人の娘がいて私が親権を得て

引き続き私の手で育てることになりました。

私の子供の頃と同じ母子家庭になりましたが

親子2人何とか生活していける程度の収入はありました。

 

6歳になった娘は、小学校に入学。

自慢じゃないけど、私は見た目には少し自信があり、

娘も私に似てなかなかの美少女。

さすが私の血を引き継いでいるだけある。

そんな私に似たカワイイ娘だけど、見た目以外にも私に似ている部分があった。

今からちょうど1年ぐらい前のある日、いつものように娘とお風呂に入っていると

ちょっと目を離した隙に、娘がアソコにシャワーを当てていたんです。

えっ!まさか・・・

と娘がオナニーをしているんじゃないかと疑いました。

何も血を引き継いでいるからといって、そんなところまで似なくても・・・。

また、時々、テーブルの角に股間を擦り付けて、オナニーに励んでいたのです。

まるで子供の頃の私を見ているような感じ。

まあ、オナニーをすることが悪いことではないとは思うのですが、

子供の頃からあまりオナニーばかりしていると、私みたいになっちゃうんじゃないかと心配で・・・。

オナニーさえあれば、セックスは不要!男なんていらない!

その結果、恋愛や結婚も上手くいかない・・・

何てことにならないだろうか。

別にオナニーを好きになってもかまわないけど

せめてちゃんと恋愛をして、生涯を共に

する良い旦那さんと出会い

幸せな人生を送ってくれることを願うばかりです。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5 6 7 8
RELATED NOVEL
お漏らしオナニーが、気持ち良かったです ひとりエッチ

お漏らしオナニーが、気持ち良かったです

227 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
不図、日記を書こうと思った。 不図という言葉の通り、理由は無く、何となく、頭にも心にも、きっと良い効果があるように思われたのだ。 私は自分の部屋に戻って、早速日記を書こ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。