ひとりエッチ

オナニー依存体質の女性って嫌いですか?

クリと同時責めチクニーで絶叫失神

大学を卒業した後、食品関係の会社に就職し

私の体は超敏感体質になっていました。

特に、クリトリスと乳首が

異常なほど敏感で反応も半端ないぐらい我を忘れて大絶叫するほど。

オナニー後は、失神して意識が戻ってからもしばらく放心状態になり、

30分ぐらいは、ぐったりして動けなくなります。

そんなクリトリスと乳首が敏感に成長した私は、24歳になって、

自分史上人生最高とも言えるオナニーグッズに出会ったのです。

毎晩のように、仕事から帰宅していいオナニーグッズを探し求めていましたが、

ある大人のおもちゃにふと目が留まりました。

そのグッズは、ウーマナイザーという物で、

クリトリスを吸引して快感が得られ、これを使って得られるオーガズムは凄まじいという噂。

私はいても立ってもいられなくなり、すぐにネット通販で注文しちゃいました。

1週間後、ようやく届いたウーマナイザーを早速試してみることに。

はやる気持ちを抑えて、箱から取り出したウーマナイザーをスイッチオン!

バイブとかローターに比べると音は意外と静かなので、

そんなに吸引力は強くないのかなと思っていました。

ところが、いざクリトリスに当ててみると、

これがすごいのなんのって。

ウーマナイザーに吸われた瞬間、思わず、

「はうっ!」

と声が漏れちゃう気持ち良さ。

この何とも言えない絶妙な吸引力は、

男に口で吸ったり舐めたりされるより、圧倒的にこちらの方が上。

大学時代に出会った自己中エッチ男の彼氏に言ってやりたいくらい。

あんたのテクなんて、ちっとも気持ち良くなんかないわよ!

ってね。

加えて、吸引しながら振動するので、得られる快感は超強力。

私の買ったウーマナイザーはパワーの調節が12段階もあり

MAXのパワーに切り替えると、あまりの強烈な快感に、

「ああぁぁぁぁー、ク、クリが壊れちゃうー!」

そう言って、全身を硬直させてイッてしまいました。

こんなすごい大人のおもちゃは初めて。

そして、その時、私はふとあることを思いつきます。

これを乳首に当てたら、一体にどうなるんだろうか?

しかも、クリトリスと乳首を同時に責めたら、どれほど気持ちいいんだろうか?

私はクリトリスと同じくらい乳首も超敏感だったので、

乳首オナニー、略してチクニーも時々していましたが

きっともっとすごい快感を得られるに違いない。

そう考えた私は、迷うことなくウーマナイザーをもう1台買うことに決めたのです。

1週間後に、2台目のウーマナイザーが届き、

いよいよ待ちに待ったクリトリスと乳首の同時責めにチャレンジ。

両手にウーマナイザーを手に取り、

右手の1台をクリトリスに、左手のもう1台を左胸の乳首に当ててみることに。

当てたの瞬間、体が弾け飛んで

理性が全てが吹っ飛び、頭の中も真っ白になり、

無我夢中で当て続けた。

「ギャー!乳首も最高ー!あぁ、下から上からビリビリ痺れちゃうぅー!」

乳首とクリトリスから脳に向かって

電気が突き抜けるような強烈な快感が走り

あっという間に絶頂目前。

さらに一気にパワーをMAXの12に上げると、

「いやぁだー、クリも乳首も気持ちいいぃぃー、あぁ、し、死んじゃうー!」

私はベッドの上で仰け反り、頭の後頭部と脚のつま先の2点立ちでブリッジ状態になり、

ガクガクッと小刻みに痙攣すると

意識が吹っ飛び失神してしまいました。

自分史上人生最高のオナニーとなったことは間違いありません。

1 2 3 4 5 6 7 8
RELATED NOVEL
私のひとり遊び〜初めてのディルド〜 ひとりエッチ

私のひとり遊び〜初めてのディルド〜

250 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「あーもう無理!」 来週の水曜日から始まる前期期末試験の勉強をしているのだが、全く頭に入らない。 1番苦手な数学の問題集を目の前に据えて、昨日から未だ3問しか解けていな …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。