マニアック

オンラインセックスのすゝめ

栞さんの裸体は、これまで僕が見てきたどんな人の体よりも、綺麗だった。

細くたおやかで、白くて、いい意味で丸みがあった。こんなに綺麗な人がいるのか、と僕はひどく驚かされてしまった。

その彼女が、今自分の体を慰めている。その光景は、とても背徳的で、とても美しかった。

その体を見つめているだけで、僕のペニスはかつてないほど固くたぎっていることに気付いた。

自分のペニスに手を添わせると、それがまるで彼女の手に包まれているように錯覚した。

画面越しに、彼女の熱が伝わってくるような気がした。

ほんの少し上下させるだけで、いつもとは全く違った感覚が体の中を駆け抜けていった。

「すごい、ですね」

「はい、オンラインセックスって、こんなにすごいんですね」

僕の言葉に、彼女は恍惚とした表情で答えてくれた。

彼女も、少なからず僕と同じような感覚を抱いてくれているのだろうな、ということは伝わってきた。

「なんか、栞さんに触ってもらってるみたいで……」

「私も、そう感じていました」

僕は思わず、画面に手を伸ばしていた。

そうすることで、彼女に熱を届けられるような、そんな気がしたのだ。

「胸、触りたいんですか?」

彼女はいたずらっぽい微笑みを浮かべたまま、そんなことを僕に聞いてきた。

「ぶっちゃけると、触りたいです」

僕が隠しきれない恥ずかしさをにじませながらそう答えると、彼女はまた、いたずらっぽく笑って自分の手で乳房をつかんだ。

「どうですか?柔らかさ、伝わりますか?」

「……はい」

Dカップくらいはあるのだろうか。

指の間から零れ落ちるふくらみが、その柔らかさを余すところなく伝えていた。

画面越しでも、そのみずみずしさと感触はリアルに感じられて、僕の欲望はより固さを増していった。

「ん、んんぅ……」

彼女は自らの乳首をいじりながら、声を上げていた。その吐息はイヤホンを通じて、僕の耳に至近距離で響いてきた。

まるで耳元でささやかれているように感じて、耳から続々と快感が押し寄せてきた。

こんな快感は、リアルでセックスをした時にも感じたことはなかった。

「んふぅ……」

吐息。それが、耳に届く。

まずい。

そう思ったときにはもう遅かった。

「はぁっ!」

その吐息だけで僕は絶頂してしまった。

ネットスラングで、「耳がはらむ」なんていう言葉を聞いたことはあったけれど、これがそういう感覚か、と女性でもない僕が思ってしまった。

それくらい、イヤホン越しに聞こえる情熱のこもった吐息は、淫靡いんびな響きを持っていた。

思わず僕は大きな声を上げてしまったせいか、彼女は少し驚いたような表情をしていた。

「もしかして、もうイッちゃったんですか?」

彼女は少し恥ずかしそうに、でも嬉しそうに、そんなことを僕に聞いてきた。

「恥ずかしながら……」

僕はこんな早漏ではなかったはずだ。

誰かとセックスしたときでも、こんなに早く絶頂を迎えたことはなかった。

最近一人でした時でも、そんな風に絶頂してしまったことはなかった。

「その、なんというか」

「なんというか?」

「僕、思ったより耳が弱かったみたいです」

彼女の吐息が、耳元で響く感覚は、これまで味わってきたどれとも違った。

僕はこの時まで、耳が性感帯になりえるなんて言うことを知らなかった。

これまでも耳元で快感を伝えてくれた人がいた気はする。

それでも、こんな快感を味わったことは、これまで一度たりとも、なかった。

「じゃあ、今度会うときも耳を攻めればいいんですね?」

「今度、会うとき」

彼女が何気なく言った言葉を、僕は繰り返してしまった。

すると彼女と僕の時間は少しだけ止まった。

最初に動いたのは、彼女だった。

1 2 3 4 5 6 7 8
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。