マニアック

オンラインセックスのすゝめ

「あ、えっとですね……」

自分でも何を馬鹿なことを言っているんだろう、とは思った。

けれど、私はこの欲望を止めることはできないと、そう、思ってしまったのだ。

「僕も聞いたことはあるんです、けど……」

画面越しの彼の顔は、真っ赤になっていた。

「その、やり方とかはあんまりよく、わかってなくって……」

「わ、私も詳しいわけではないんですけどね……」

やりづらい沈黙。

彼と交わりたい、という強い欲望だけに突き動かされてしまったのがいけなかった。

しかし、ここで引き戻せるわけでもない。

「た、たぶん、画面越しにオナニーしあうもんなんだと、思います……」

「で、ですよね」

ぎこちない空気。

「や、やってみますか?」

言葉を出しづらい空気の中で、彼は画面越しに私の目を見て、そう提案してくれた。

「はい……」

自分から提案したくせに、最後の最後で引け腰になってしまったのは少し悔しいけれど、彼の言葉を契機にして、私は決断した。

「じゃ、じゃあ、脱ぎます、ね……」

「は、い。あの、向こう、向いてた方が、いいですか?」

「そう、ですね……」

その一言で、私と彼はそろってそっぽを向いた。

同じ部屋にはいないのに、同じ部屋にいるような気分。

イヤホン越しに、衣擦れの音が聞こえてくる。本当に私のすぐ後ろで、彼が服を脱いでいるような気がした。

濃密な気配に、私は思わず震えた。

彼にもこの音が聞こえているだろうか。私はシャツを脱ぎながら考えた。

人前で自分の肌を見せるのは、いつぶりだろうか。私は下着を外しながら考えた。

一つ、また一つと、自分を縛り付けるものがなくなっていく。私の体は、そして心は自由になって行く。

「用意、できましたか?」

「はい」

彼の言葉に、私は短くうなずいた。

心臓がうるさい。

この音まで聞こえてしまうかもしれない、と思うと彼に裸を見せるよりもそれは、とても恥ずかしいことに思えた。

「じゃ、じゃあ、振り向いていいですか?」

「はい」

また私は、短くうなずいた。

振り向くと、彼の裸体がそこにはあった。

カメラを引きにしたのかもしれない。

彼の下半身にたぎる欲望まで、きっちりと映し出していた。

私も彼にならって、カメラを少し引きにした。

きっと私の下半身も、彼に見えているだろう。

「真治さん、綺麗な体、ですね」

「栞さんも……」

彼の体は、よく鍛えられていることが分かる、引き締まった体だった。

もし彼に触れられたら、と思うと私はそれだけで興奮してしまった。

自然と、私は自分の股に指を入れていた。そして、自分の乳房を触っていた。

「ん、んんっ……」

自分で触っているだけなのに、まるで彼に触られているような、そんな感覚がある。

彼の方を見ると、彼も自分の欲望に手を添わせていた。

「あ、あぁ……」

彼の声が、イヤホン越しに、耳元で聞こえてきた。

1 2 3 4 5 6 7 8
RELATED NOVEL
止めどなく溢れちゃう母乳セックス マニアック

止めどなく溢れちゃう母乳セックス

473 views 作・愛島 澄人
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
出会いは1本の電話から 「あぁっ・・・、すごいよ、季実子(きみこ) 。こんなにいっぱい出ちゃって・・・」 彼は私の乳房にむしゃぶりつき、溢(あふ)れる母乳を吸いまくっ …
イケメンさんから媚薬を飲まされて… マニアック

イケメンさんから媚薬を飲まされて…

195 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
それはいつもと変わらない日々を送っているときでした。 いつもと変わらず学校へ一人向かっているときです。 あたしの少し先でとある車が停まりました。 ウィーンという窓 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。