マニアック

お酒に酔いすぎ注意

顔は赤くなる。

とつぜんすぎて慌てた。

「随分と色っぽいなぁ。今晩これから―……」

「残念でした」

と、いきなり声が響いた。

かと思えばあたしの下に潜り込んでいた男性が出てきた。

どっからきたんだ…………

「これから彼女は俺とホテルいくから。残念だなーおっさん」

「お前どこから!?」

「俺は床から」

「あの、え、っと」

「行こうあかね」

「!」

なんで名前を!?

「あかねはこのおっさんの方がいいのか?」

「やだ!」

そういうと、少しだけよろけた足元であたしは彼と一緒に居酒屋を後にした。

店を出るなりあたしはそうとう飲んでいたのでふらつく。

それに気づいた男性は、しゃがんで背中に乗ってというのだ。

お言葉に甘えて……と乗る。

「あ、あかねのおっぱいがあたって勃起するーー」

「へ、へんなこと言わないで!」

「やわらけー」

「ってかあなた誰!あたしの名前をなんで知ってて…………」

「あの居酒屋は俺んちだから」

「…………え」

「だから、仕事帰りにうち寄ること多いだろ?それでたまたま名前を知ってた」

「へ、へぇ」

「さて、ホテル行きますよー。欲求不満なお姫様?」

「ほんとにここに!?」

ラブホが並ぶ道路におろされた。

「昨日俺んち来た時にさ、ポロっと欲求不満だって言ってたじゃん?だから解消する手助けしてやるよ。さっきの続き」

あたしは拒めなかった。

だってさっきのだって最高に気持ちよかったから、この人とのセックスはかなり相性がよさそうだ。

「…………はい」

「聞こえないー。ハッキリと何が何か言ってみ?」

「……欲求不満なときにあんなことされたら、止まりません。解消したいです」

「あーエロ。じゃぁ行こうっか」

「はい」

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。