マニアック

お酒に酔いすぎ注意

余裕の表情をしているこの人の眉間にしわを寄せえてやる。

そんな呪った気持ちのまま、あたしは自分でペニスを膣内に迎え入れた。

ずぶずぶと入っていく。

気持ちよすぎ………

この人のペニスを全部入れ終ると、本当にダイレクトに感じる。

「どう?俺のペニスは」

「っ………太くて長くて、気持ちいいです…………」

「そっかぁ。よかった。じゃ、動いてみて?」

あたしはわざと挿入されたまま、

上下ではなくてこすりつけた。

ずるずるとこすって微振動していたら、

艶のある声がもれた。

「…………ぁ」

やった!

「やばい。それ。あーーもーー俺が我慢できないじゃん。はい代わって!」

「いや、です」

「早く」

「お断りします」

つまり、正常位で突きたいのだろう。

けどあたしは動かなかった。

けれども我慢できないこの人は、起き上がってあたしを組み敷いた。

「きゃ…………」

「じゃ、いただきます」

そういうと最初からかなりのスピードで出し入れされた。

「んっぁぁぁああああんあ!んああ!そんなぁ、早く、され、たらすぐに………」

「あーきもちいい!こんな気持ちいいセックス久々だな!」

「いいいぃぃ、イッちゃ………うよぉ!!!」

「いいよっ、いけ、イッちゃえ」

「ああぁぁぁぁぁぁあんんん!!いっ…………んああああああ!!!!」

あまりの気持ちよさに、あたしは絶叫して果てた。

その締め付けが半端なく、この人もイクかと思っていたが、

「俺はまだまだ絶倫だからね」

とか言う。

「は、ぁ、ん、ぁ、」

必死に呼吸をしているが、絶え間なく押し寄せるペニスの抜き出しに、あたしはまた上り詰めそうになる。

「ぃああぁぁああ、きもち……ぃ…………」

「俺もっ、いい、いいよ」

ものすごく感じていると、この人はあたしにおおいかぶさって乳首を舐めてきた。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。