マニアック

お隣さん

貧相な体。

胸ないじゃん。

重力で押されてぺったんこ。

私の方が遥かにあるし、体だって抱き心地のいいポチャ体型だ。

それでもリッくんは満足そうに、女の胸を舐めて乳首を吸う。

彼が動く度に、女は

「やだあ…」とか「もっとお…」

なんて下品な声を出してる。

リッくんが女の上半身を起こさせる。

「舐めてよ」

そう言いながら、リッくんはズボンからアレを出す。

とても大きい。

女は下品な笑い方をしながら、アレを咥えた。

ピチャピチャとか、ベチャっとか音を出しながら女はアレを咥えたり吸ったり。

リッくんは何度も

「いい…」

「気持いいよ…」

とか、気を使ったことを言ってる。

でも、やっぱり女は下手なんだろう。

リッくんは女の頭をつかんで、動かし始めた。

「んん~~~!!」

とか唸りながら、女は頭を動かされてる。

しばらく動かした後で、リッくんは女の口からアレを抜いた。

同時に白いものが、女の顔にかかる。

「もう!」

と女が口を尖らせる。

「ごめん、ごめん」

とリッくんが謝る。

自分が下手だからされたって、女は気がつかないの?

リッくんはベッドに膝立ちになって、女とキスした。

「んん…」

女は彼の首に両腕を回す。

「ん~~」

唇の角度を変えながら何度もキスした後、女はベッドに押し倒された。

リッくんは女のズボンと下着を同時に脱がせる。

「え~~~。恥ずかしい…」

なんて言いながら、女は顔を隠した。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
見知らぬ部屋から脱出する為に、私は大好きなパパとエッチする事になりました マニアック

見知らぬ部屋から脱出する為に、私は大好きなパパとエッチする事になりました

143 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
目を覚ますと、そこは見知らぬ部屋であった。 部屋の真ん中に白く綺麗なベッドが置いてある。 天井のライトはそれを明るく照らしていた …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。