学生もの

先輩色

「はっ‥‥‥」とかすかに先輩の喘ぎ声がした。

それが嬉しくって、顎をおもいっきり開いて喉奥まで咥える。

それがたまらないくらい気持ち良いみたいで、先輩はあたしの頭を撫でてくれる。

根本を少し力を強めに抑えては吸い込んでみる。

確か動画では、男性の根元をつかんでしまえばイキそうでいけないといった、気持ちいい感じができるらしい。

あたしは必死に咥えては根元をぎゅっとつかんでみた。

先ほどよりも太くなる。

あぁ、先輩も初めてのあたしのフェラも気持ち良く感じてくれてるんだ。

口が疲れてしまうけど、先輩のつむぐ口の端から喘ぎ声が聴こえてくると、なんだか達成感に満ち溢れる。

 

「さて、もういいよ。一緒に気持ち良くなろう」

あたしのおでこにキスをしながら、先輩はあたしの顔を見てくれた。

「じゃ、脚広げるからね~」

クパっと股を広げるポーズになった。

恥ずかしくて、穴があったら入りたいくらい。

「熟してるねー。気持ちよさそう」

そう言いながら先輩は自分の性器をゆっくりと挿入してきた。

めりめりと膣壁を書きわけて入って来る先輩のモノ。

「ぁあぁぁああ、」

痛い気持ちもあったけど、それよりも気持ちいい。

「うーわ。ヒダヒダが吸い付いてくるな。さいこー」

ググっとさらに奥の奥まで入って来る。

「わかる?俺のペニスがここまで入ってる」

あたしのお腹を触りながらそういう先輩。

あたしは確かに先輩が入ってきてくれている。

そのことが幸せすぎた。

「動くね」

そう宣言してからガンガンと奥を突かれる。

 

痛い。すごく痛い。

だけど乳首も丁寧にもまれれば快楽もある。

だから痛いのと気持ちいいが交互に押し寄せる感じだ。

「っは、ぁはっ、やばい、っ、葵ちゃんの中がすげー締まってて、ぬるぬるしてて、気持ちいい!」

「んぁああたし、もです、先輩っ、先輩っ!!」

そして先輩に余裕が出てきたのか、体位を変えたいと言った。

あたしは言われたまま、一度先輩の性器を抜いて、四つん這いになる。

「いくよー。股少しだけ開けてな。それからいったらだめだからね?」

悪魔のような笑みと言葉だなぁ、と思う。

だけどそれよりも何よりも、早く味わいたくて、

気が付けば自分から求めていた。
………

………
「先輩‥‥早く‥‥‥ほしいです」

「!!ったく‥‥、ダメだぞ、そんなに煽られたら、本気出しちゃうからさ」

先輩は手をあたしの両側のおしりにおいて、

一気にずるっと挿入してきた。

「っっっあああっ」

少しずつ動いてくれている。

嬉しくってあたしはキュンっとしてしまう。

「締まり、よくなった。気持ちいいんだ」

「はい、ほんとうに、気持ちが良くって、先輩が、愛しくって‥‥‥」

「なになに~?俺の専属になる?」

「専属??」

「まぁ細かい話は終わった後で」

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。