ラブラブ

はじめてのラブホテル

中は至って普通の風呂だと思ったが、ジェットバスがついている。

少しもったいないけれど、湯を張る時間が惜しくて使わなかった。

「あ、上がったよ。交代」

「おう」

彼がシャワーを浴びる。

私は濡れた髪を備え付けのドライヤーで乾かしながら、チラチラとベッド周りを気にしていた。

試しにベッドに大の字で寝てみる。

鏡にうつる自分を見て、なんとなく不思議な気持ちになっていた。

「お待たせ」

シャワーを浴び終えた彼が戻ってきて、ベッドの端に腰かけた。

まだほんのりと香るシャンプーの匂いに、少しだけくらくらするような気がした。

「こっち、向いて」

その言葉に、私は起き上がって彼の傍へ行く。

触れあった唇はほんのりと温かく、より一層シャンプーの香りが濃く感じた。

「んっ……」

彼の手が、私の手を握る。

手を繋ぎながら、キスはどんどん深く絡み合うように発展していく。

ふとこぼれる吐息が、私達の気持ちをどんどん高めていった。

ぽすっ、とベッドの上に押し倒されると、彼は真っ先に私のガウンの紐を解いた。

下着も何も身につけていなかったため、あっという間に生まれたままの姿にさせられる。

「ちょっと、早っ……」

羞恥心に思わず身体を隠そうとするが、彼に制される。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。