ラブラブ

はじめてのラブホテル

「かわいいよ」

そう言って、彼は私の耳元に舌を這わせる。

ぴちゃぴちゃとした水音が鼓膜を叩いた。

舌先は首筋、鎖骨、胸へとなぞりあげ、いたずらをするように私の乳首を舐め上げた。

「あぁっ!」

思わず声をあげる。

目を開けば、天井の鏡がうつす私と彼の姿。

私は少し興奮していた。

「やっ……あぁ、あん」

舌と指先で乳首を弄られ、身体がびくびくと震えだす。

刺激に反応して、秘部からは愛液がとろりと湧いてきた。

もっと。もっと欲しい。

思わず私は彼の手を取り、自分の秘部へと導いた。

彼は驚いたような顔を見せ、そしてにやりと笑う。

「こっちも触って欲しいんだ?……こんなに濡らして」

指先が陰毛をかき分けて、クリトリスに触れる。

彼は愛液をすくいとりながら、ゆっくりとクリトリスを刺激し始めた。

「あ、あぁ、っ!」

だって、の言葉も出なかった。

気持ちのいい所をピンポイントで刺激されて、湧き上がる快感に身を震わせる。

彼もガウンを脱ぎ捨てて、お互いに何もまとわぬ姿になる。

ふぅーっと長いため息と同時に、彼は私を強く抱きしめる。

触れ合う肌から伝わる体温が、なんと心地よい事だろう。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。