ひとりエッチ

VOICE

小さい時から、私は異性に興味がなかった。

私が声を恋愛対象としていることに気がついたのは、何がきっかけだったかは忘れた。

気がついた時には、私は声に恋するようになっていたのだ。

たくさんの良い声が聞けるアニメやゲームは、私を満足させてくれる大切な存在だ。

でもこんなこと、人には話せなかった。

絶対変人扱いされると思って、恋愛に興味がないふりをしていた。

「アセクシャルか?」と聞かれることもあるが、聞かれた時はあえて否定をしていない。

リエは私のそんな性愛を知っている唯一の人だ。

リエとは高校2年の時に同じクラスになった。

ウマが合って、2人でよくアニメや漫画の話しをしていた。

リエは私が声優に詳しいことから、良かったら一緒に声優イベントに行かないかと誘ってくれた。

私が断ると、リエは「顔出しとかは興味ないタイプ?」と尋ねてきた。

私は迷ったが、リエには話しても大丈夫な気がして、私の性愛について正直に話した。

当然リエは呆気にとられた顔をしていたが、「ああ、そういうのもあるんだねえ」と言った。

リエは決して私をバカにしなかった。

リエのモットーは「十人十色」で、1人1人が自分の考えや趣味を持つことを理解している。

だから、人の心に土足で踏み入るようなことはしない。

リエは私の性愛を完全に理解できないまでも、そういう感情を持つ人がいるということは分かってくれている。

「リエ、今日は時間ある?よかったら、晩ご飯を一緒に食べに行かない?」

「ごめん。今日こそ、彼を落とすんだ。帰ったら速攻でプレイしたい」

「早いね。あのキャラ、落とすの難しくない?私、まだ落とせてないよ」

「あのキャラが目的であのゲーム買ったからさ、ネットでフライングした」

「なるほど」

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
私のひとり遊び〜アダルト動画を見ながら〜 ひとりエッチ

私のひとり遊び〜アダルト動画を見ながら〜

169 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
ようやく6時間目の地学の授業が終わって、今までの退屈な座学に疲弊した体を何とか持ち上げて学校を出た。 午後の眩しい陽光に思わず顔をそむける。 しかし外は何気に肌寒かった …
オナニー依存体質の女性って嫌いですか? ひとりエッチ

オナニー依存体質の女性って嫌いですか?

446 views 作・愛島 澄人
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
きっかけは昼下がりに響くママのあえぎ声だった 私、三田彩美(みたあやみ)には人には絶対に言えない、とても恥ずかしい趣味があります。 その趣味とは、オナニーのことです。 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。