ひとりエッチ

VOICE

【すごいね。まだ触ってもないのに、すっごく濡れてるよ…】

ぴちゃぴちゃと水音が聴こえて来た。

「ああ…!ん…」

私はローターの振動を強くした。

「…ああ!…いやあ…」

私は声をあげる。

 

【指…、入れてみようか?…】

「ん…」

私はローターを止めずに、自分の指を膣の中に入れた。

 

【すごい…。締め付けてくる】

「…あ…やあ…っん…」

指で中をかき回しているような音がする。私の指も自然に動きが速くなった。

 

【ごめん。我慢できない…。俺のを入れてもいい?】

このセリフの後、ベルトを外してズボンを脱ぐような音が聴こえてきた。

 

【入れるよ?大丈夫?】

「っ…ん…」

私はローターを止めてバイブを私の膣の中に入れた。

 

【すごく狭いね。大丈夫?動くよ】

私はバイブのスイッチを入れた。バイブが私の中を強く刺激する。

「っ…ああ…!」

 

【すごい!気持ちいいよ!もっと激しく動いてもいい?】

私はバイブの振動を速くしながら、体を捩った。

「ああ…っ!いやあ…!」

私は身悶えした。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
私のひとり遊び〜初めてのディルド〜 ひとりエッチ

私のひとり遊び〜初めてのディルド〜

250 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「あーもう無理!」 来週の水曜日から始まる前期期末試験の勉強をしているのだが、全く頭に入らない。 1番苦手な数学の問題集を目の前に据えて、昨日から未だ3問しか解けていな …
オナニー依存体質の女性って嫌いですか? ひとりエッチ

オナニー依存体質の女性って嫌いですか?

446 views 作・愛島 澄人
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
きっかけは昼下がりに響くママのあえぎ声だった 私、三田彩美(みたあやみ)には人には絶対に言えない、とても恥ずかしい趣味があります。 その趣味とは、オナニーのことです。 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。