ひとりエッチ

VOICE

私は大学の講義が全て終了すると、急いで借りているアパートへ帰った。

窓が施錠されているのを確認して、まだ明るいけどカーテンを引いて部屋を薄暗くした。

だいぶ涼しくなってきたけど、締め切ると部屋の中はまだ暑い。

冷房をつけてから、CDプレーヤーとどんな音も聞き逃したくないのでイヤホンを用意した。

そしてお一人エッチ用のローターとバイブを取り出した。

そしてCDをプレーヤーにセットする。

次にベッドの上に寝転ぶと、声が漏れないように掛け布団を頭から被った。

後はCDを再生するだけだ。

薄暗い中で私はCDのジャケットに貼り付けられているボイスの内容を調べて、自分が好きな声を再生した。

イヤホンを通して、低くて艶のある声が耳に流れ込んできた。

このCDの元であるゲームは、18禁の恋愛シミュレーションゲームだ。

だからCDに収録されているセリフもエッチなものばかり。

CDのボイスドラマはゲームに出演しているキャラクターが、聴き手と一緒にベッドを供にするという内容になっている。

 

【眠れないの?こっちにおいでよ】

18禁恋愛ボイスドラマとしてはありがちなセリフだけど、大好きな声で聴くこのセリフは私にとって殺し文句だ。

 

【いいこと、しようか…?】

私は自分の胸を自分の指で愛撫する。

指の中で乳首が硬くなってきた。

 

【キス…、してほしい…?それとも…、頭を撫でてほしい…?】

正直、どっちもしてほしくなる。

「あっ…、あっ…ん…」

私は微かに喘ぎながら、胸を愛撫し続けた。

 

【すごくエッチな顔してる…。こっちはどうなってるの?】

セリフのニュアンスと効果音から、下着の中に手を入れている様子だった。

私はローターをクリトリスに当てる。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
はじめてのオナニーはメチャクチャ成功した ひとりエッチ

はじめてのオナニーはメチャクチャ成功した

295 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
美由紀(みゆき)は中学に上がった頃から段々と性欲というものが ハッキリと肉体的な快感として感じられるようになった。 それまでも彼女は時々、恐らく性欲らしい ムズム …
お漏らしオナニーが、気持ち良かったです ひとりエッチ

お漏らしオナニーが、気持ち良かったです

235 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
不図、日記を書こうと思った。 不図という言葉の通り、理由は無く、何となく、頭にも心にも、きっと良い効果があるように思われたのだ。 私は自分の部屋に戻って、早速日記を書こ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。