不倫・禁断の恋

ダメ‥わかっていても、不倫..

「ひが‥‥‥」

「大丈夫ではないですね。そこまでご主人様と仲が良くないなんて‥‥‥」

知られた。

ひた隠しにしていたのに、たったこれだけのつぶやきで‥‥‥。

「佐々木さん。話してください。僕、なんでも聞きますから」

そんな風に優しくされたら‥‥‥

私‥‥‥

泣いてしまう。

いや、泣いてしまった‥‥‥

「佐々木さん?」

「っく‥‥なんで‥‥‥私は‥‥‥っ」

ただただ、悔しい。

旦那は見ていればわかるくらい幸せに満ちている。

寝顔を見れば、誰だってわかるわよ。

私に隠れて不倫していることも知っている。

だけど認めることが怖くて‥‥

そんな感情が心の中を占めてしまう。

考えたくないのに。

「佐々木さん‥‥‥」

「ごめんなさい、東間さー‥‥‥」

私は涙をぬぐいながらその場から去ろう。

そう決めて立ち上がった。

けど、それよりも突然の出来事に、私はショックを受ける。

「‥‥‥僕じゃだめですか」

「!」

気が付けば私は東間さんの腕の中にいた。

「僕ならずっと‥あなたしか見ません」

ショックというのは、

この状況で私は東間さんからのこの行動を、

あからさまに受け入れてしまった自分に‥‥‥。

「私は‥‥‥結婚して‥‥‥」

「知っています」

「それに東間さんはまだ若いし‥‥‥」

「近ければ良いというものではありません」

挙動不審きょどうふしんになる私。

どうしよう‥‥

妙に心臓が動いている。

旦那と出会った時みたいに、ドキドキしてるんだ。

あぁ

私はもう‥‥‥

気が付けば私は、私からキスをしてしまった。

目をつぶって触れるだけのキス。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。