不倫・禁断の恋

ダメ‥わかっていても、不倫..

「んっ‥‥」

それだけでおさまることがなく、

私たちはどちらかともなく次第に濃厚なキスに発展した。

会社の裏庭とはいえ、ここでこんなことするなんて。

常識人間な私には似合わない。

しかも結婚してるのに、私から不倫なんて‥‥‥

隠れたくなる一心だった。

それを伝えようと、抵抗してみた。

けれどもいとも簡単に私を押し倒してしまう東間さん。

溺れそうになる。

やっと離れた唇で、私は訴えた。

「ま、って‥‥東間さん、ここじゃ‥‥‥」

私は何を言うんだ!?

違う安全な場所ならいいの!?

何を‥‥‥

「大丈夫。ここは旦那さんに見つからないから」

そういう問題じゃない‥‥

「好きです。陽子さん」

反則だ。

反則過ぎる。

「‥‥‥はい」

私は心から嬉しかった。

こんな私でも受け入れてくれる、

存在していいんだと肯定してくれる人がいることに。

長年私は苦しかったから、認めてもらえてうれしい。

「陽子さん。文人ふみとって呼んでください。俺を苗字で呼ばないで」

「‥?はい」

「敬語もダメ。これから僕たちは、秘密の関係になるから」

なんだか、かわいい。

「ふふっ」

「何?陽子さん」

「かわいいね。文人くん」

私はかなり久々に、心からの笑顔を出した。

東間さー‥じゃなかった、文人くんのおかげだ。

「余裕だね。その余裕をなくさせるわ」

宣言した文人くん。

私のスーツの胸元にあるボタンを外した。

ドキドキしていること、バレる。

心臓が少しだけ揺れた。

「‥‥‥陽子さん、緊張してる?」

「え」

「かわいいね」

気が付けば私の暗くさみしい感情はなくなっていた。

カァァ‥と顔が赤くなる私がいた。

その反応を見て、さっそく首筋に噛みついた文人くん。

べろっと濃厚に舐められると鳥肌が立つ。

過敏に反応してしまっているのをバレた‥‥‥

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。