不倫・禁断の恋

ダメ‥わかっていても、不倫..

「んああぁ、」

「ぅあ、ぬるぬるって‥‥‥気持ちいい」

「ぁ、は、‥‥いっちゃう‥‥‥」

「まだだよ」

それからぎりぎりまで抜いて、入れる。

それを激しく繰り返せば私の膣はいつでも濡れた。

「あっ、あん、あ!」

「こらこら陽子さん‥‥っ、そんなに、喘いだら‥‥」

「ひぁ、ふみ、と、くん‥‥‥っ!イク!」

「まだ早いよ。」

「おねが、い、もっと激しく‥」

私は“おねだり”をしてみた。

昔旦那にしたら少しだけ動揺した。

文人くんはどうだろうか。

なんて試すことは辞めないと。

そう思っていたら、

文人くんは私の両ひざ裏を持ち上げて、

さらに深くついてきた。

「これは、ど、う??」

ガンガンと突っ込まれれば私は喜んだ。

「ぃ、ああぁ、!!気持ちい‥‥!!!」

「あー、いきそう。ごめんね陽子さん」

さらにスピードは上がる。

私の両ひざ裏を肩に乗せて、

手は私の腰をしっかりとホールドしている。

喘げば喘ぐだけ、速度は上がって私たちは頂点に達しそうになっていた。

「あん、ぁ、い、ああぁん!」

「は、っは、よう、こ‥‥いこう、一緒に、‥‥‥っ」

「いっちゃあう!イクっ、イクよ‥‥っね!!」

「くっ‥‥‥」

私は喉が避けそうなくらい喘いで、

文人くんは入れ残しがないように深くつないで、

そうやって私たちはほぼ同時に達していた。

‥‥‥

‥‥‥

いつだって不倫は良くないこと。

そう思って私は不倫を軽蔑けいべつしていた。

だから旦那も軽蔑対象ではあった。

だけど知った。

私は旦那とは違うかはわからないが、

心を満たしてくれる不倫もあるのだと。

この日から私はお弁当作りをやめてみた。

旦那がどう反応するだろうか。

見ものなのよね。

けど私の心はもう戻りません。

文人くんにしか、気持ちも身体も向かない。

そう、確信したのだった。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
青年との不倫~全部あなたのせいよ~ 不倫・禁断の恋

青年との不倫~全部あなたのせいよ~

292 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
大学卒業後、美容関係の会社に就職して、4年目の冬に高校時代から付き合っていた彼氏と結婚した。 夫との初夜は互いに緊張しつつ、誰よりも激しく熱い愛のぶつけ合いであった。  …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。