マニアック

後は、堕ちるだけ

「えーと、アニマルセラピーとかあるじゃないですか。わざわざセックスですか……?」

 セックス、正直めんどくさいし嫌いなんだよな、と顔に出ているだろう。

特に旦那のセックスは本当に苦痛だ。

 先生は私があまりに複雑な表情を浮かべていたから「こいつ雑につっこまれて終わりなんだろうな」とか察してくれたのだろう。

苦々しく微苦笑する。

「うん、沙也加さん他人とのコミュニケーションに飢えてるでしょう」

「……まさにそのとおりです」

 コミュニケーション。

 そう、現在旦那とはまともな会話すら続けられない。

 まず第一に常にテレビかケータイを見ていて、会話など片手間だ。

当然返事もろくにしない。

そのため数日前に会話した内容を「記憶喪失なのか?」と疑ってしまうほど彼は忘れてしまう。

総じて、夫とのやりとりは砂のようにむなしい。

 

「セックスってね、究極のコミュニケーションなんだよ。

お子さんがいる以上、沙也加さんは日常的に友人と会うことも難しいだろうし、短時間で手っ取り早く、高い効能が望めるのはセックスセラピーが考えられるかなって」

「な、なるほど……? えーと、そういうのって風俗を利用するとか……?」

「そういう手もあるね。僕は今回これを紹介しようかと思っていて……」

 タブレットの画面に出ているのはカフェのホームページかと見紛うような、ふんわりとした雰囲気のサイト。

カウンセリングを重ねて「セックス」による癒しを提供したいとある。

「利用者は完全紹介制で担当者はあくまでセラピストなんだ。ほとんどが医療従事者だったり、心理学を学んだ子が多いね。医療的な実験ていう側面が強いけど、もちろん保険適用外。どう? 検討してみる?」

 今日の夕飯どうするの? くらい穏やかでのんびりした口調。

そんなカジュアルなモノなの? 

と疑問を抱くよりも瞬間的に、思わず

「え、あ、はい」

とどっちつかずな返答をしてしまった。

 そして、今日にいたる。

 

 あれよこれよと登録した結果、私を担当してくれるセラピスト、優吾ゆうごさんとは2週間程ラインでやりとりを重ねた。

 ただの挨拶と自己紹介。

日常的な会話が続き、夕飯の写真を送ったところ

「おかずが3品も並ぶ食卓なんて羨ましい! 全部美味しそうです!」

という反応に涙が出た。

 そして驚愕きょうがくもする。

 結婚2年目にしてたったこれだけの会話すら無くなった事実にも、提供した食事に全肯定のコメントがつくありがたさにも。

 それは枯れ果てて、ささくれた荒野に降り注ぐ優しい雨のようで。

 私が欲しかったものが画面の中にある。

心が潤ったのと同時に、浅ましいほどの身体の渇きを自覚させられた。

(私、抱かれたい)

 夫以外の男の人に。

 丁寧に、大切に、女性として尊重されたい。

 私の覚悟は強固となったのだった。

1 2 3 4 5 6 7 8
RELATED NOVEL
レイプ願望のある私は同僚に… マニアック

レイプ願望のある私は同僚に…

289 views 作・青井 七海
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
今年も合宿の季節がやってきた。 この静岡で行われる合宿は、マラソン同好会の大学生たちによって毎年行われており、私が参加するのは二度目だ。 去年、一年生として合宿に参加し …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。