学生もの

独占欲

「‥‥‥ここまで俺は信用されてんだな」

「それよりも着替えたら?」

「それもそうだな。じゃ、部屋で待ってろよ。」

優しい細い目であたしを見るつばさ。

あぁ、あたしは一体いつから‥‥‥

高鳴る鼓動を抑えてあたしは自分の部屋で着替えを始めた。

普段着を身に纏えば、タイミング良くつばさが部屋の扉をノックした。

「いいよ」

そう返事をすれば、扉は開かれる。

つばさも普段着だ。妙に色っぽい。

グレーのTシャツにダボッとしたスウェット姿。

あたし‥‥‥こんなにかっこいい人とセックスしてるんだ。

少しだけ優越感に浸れる。

「美琴。触れるよ?」

いつもだ。わざとあたしに前もって言っておいて、乱暴にする。

けどそのなかには優しさがあることも知っている。

つばさのことは、なんでもお見通しだ。

優しく両手であたしの両ほほを覆ってキスをする。

最初は触れるだけのキス。

その後は舌を使ってあたしの口内に入り、

あたしの舌を少しだけ吸い取って絡ませる。

濃厚で、頭がくらくらしそうなキスだ。

くちゅ、と水音が響けばあたしは準備に入ってアソコがジンジンする。

次第につばさの両手は下に下がっていって、

片方はあたしの腰をとらえて、

もう片方はブラのホックを外す。

手慣れたものだ。

昔からなのか、あたしとこういう身体の関係になってからなのか。

知りたいような知りたくないような。

「何考えてるの?」

「!なんも‥‥‥」

「余裕あるんだな。なら‥‥」

「え!」

つばさはあたしをベッドに押し倒して、

執拗に胸を責めてきた。

念入りに乳輪を舌先でクルクルとなぞられる。

もう片方の胸には、どこから持ってきたのか知らない玩具を当てられた。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。