学生もの

独占欲

「っ!!!」

ブブブ‥‥‥と鳴り響く。

これは、バイブだ。

「あぁ、ぁ、っ」

だけども胸の先端は触れてくれない。

じらされて、じらされて、おかしくなりそうだ。

「ひ、ぁ、待って‥‥っっ」

「ん-?」

にゅるっと乳輪ばかり責められれば、

あたしの頭はどこかおかしくなりそうだ。

快感だと味わっていると、乳首はそそり立つ。

「‥‥‥なに?ずいぶんと乳首が可愛くたってるけど」

「だ‥‥ってぇ」

「なに?ハッキリ言って」

乳輪から少し離れてつばさはあたしを見つめる。

「や、息が、かかる‥‥‥」

「これ?ふー‥‥」

「んああ!」

さんざんじらされたおかげか、乳首に息を吹きかけられただけでイキそうだった。

「淫乱」

試すような表情をするつばさはズルい。

昔からそうだ。

あたしは本気で好きで「好き」って伝えていたのに、

つばさはいつだって「ありがとう」しか言わない。

それから女遊びがひどいと噂だっていた。

「おねだりはできないの?美琴」

きゅん、とあたしの胸は締め付けられる。

「お、おね、」

いうしかない‥‥‥

「お願い、もっと、触って‥‥‥ほしい」

「顔、真っ赤。たまにはいいね。可愛い」

つばさに言われる“可愛い”は、最上級なレベルのうれしさなんだよね。

だから反応してしまう。

「よくできました」

褒められればすぐに乳首を爪でカリっとされて、

もう片方は舌全体でくるんと舐められた。

「っああぁ、あん、っは‥」

ちゅ、ちゅ、じゅーっと吸い込まれればあたしは、

それだけで‥‥‥乳首イキしそうだった。

妙に今日は満たされてくる。

熱いアソコも、いつも以上に‥‥‥

「さて、こっちはどうかな?」

パンツの中につばさの大きな手が入ってきた。

ぐちゅ、と濡れ濡れなのがバレた。

「いつも以上に濡れてるね。気持ちいいの?」

「‥‥‥ぅ、ん」

「これじゃ‥‥‥かんたんに指入るね」

「っ!!」

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
後輩ワンコくんの大きなアレで… 学生もの

後輩ワンコくんの大きなアレで…

179 views 作・青井 七海
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
私、佐伯ひな子は高校一年生のときから、男子水泳部のマネージャーをしている。 慣れない部活動にワタワタしていたのはこの前のはずなのに、気がつけばもう二年生になっていた。  …
かわいい教え子の生徒との淫らな個別指導 学生もの

かわいい教え子の生徒との淫らな個別指導

383 views 作・愛島 澄人
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
憧れの先生との2人きりの職員室 私は今高校で社会科の教師として、日々いろんな生徒と向き合っている。 そして、毎年のように、春の卒業シーズンには、各々(おのおの)将来の夢 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。