学生もの

独占欲

一気に二本指を入れてこられれば、イキそうになった。

指二本がばらばらと動かれれば、

どんどんあたしのアソコは暖かい液を流す。

かき乱されていれば、外にあるクリトリスも同時に刺激された。

「あっ、あっ、あぁ、だめ、ま、って」

じゅ、っとクリトリスを吸われたら、あたしはもうダメだった。

「いっっ!!んあああぁぁぁぁっぁっぁ!!!」

がくんと全身の力が抜けた。

「あれ?どうしたの?珍しいね」

「はぁ、は‥なんぁ、だめぇ」

あたしはとろんとした表情だろう。

だってなんか今日は以上に感じていた。

だっていつもよりも、心が満たされているんだもん。

霧島くんからあたしをさらってくれたから、

満たされたんだ。

だから、どんなに好きって言えなくても

その事実だけあれば幸せでいられる。

「ぃれ、て‥‥‥?」

「!わかったよ」

ゴムを付けて、つばさはあたしの両ひざを持ちあげて一気に貫いた。

「っぁあ!!!」

「っ!いつもより、せまい。先に美琴がイったからだね」

ガンガンと奥の奥まで突かれれば、

あたしの全身が性感帯になって刺激されて、

もうすぐ様にでもまたイキそう。

「あん!ぁあ、あんい、ぁ!!!!」

「イク?イキそう?」

「いっちゃ‥‥‥ああぁ、イクっ!!!」

あたしの股からは愛液が駄々洩れして、

足を伝っている。

「俺も、イキそう、だなっ。」

「ぁあ、一緒に‥‥‥イキたいよぉ」

「!あんまり可愛いと壊したくなる」

「あ!!!こわし、て!!お願い!!つば、さぁぁぁ!!」

つばさは膣の中で肥大して、さらに苦しくなる。

でも、全部がつばさに貫かれていて、気持ちよすぎる。

「いくぞ、イクからな!美琴っ!!」

「あん!いぃぃっ~~~~~~」

この行為は止まることを知らない。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
かわいい教え子の生徒との淫らな個別指導 学生もの

かわいい教え子の生徒との淫らな個別指導

357 views 作・愛島 澄人
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
憧れの先生との2人きりの職員室 私は今高校で社会科の教師として、日々いろんな生徒と向き合っている。 そして、毎年のように、春の卒業シーズンには、各々(おのおの)将来の夢 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。