ラブラブ

花火のあとで…

「ごめんね、私処女だって……どうしても言う勇気なくって」

「それは真希が悪いことじゃないだろ。俺ももうちょっと早く気付いてやれれば……もう少し、優しくできたと思うんだけど」

「本当に?」

痛い所を突かれたように、彼は押し黙った。

その反応がなんだか可愛く思えて、ついにやけてしまう。

シャワーを浴びて、お互いに少しだけ気恥ずかしさを残したまま、ベッドに潜り込む。

「こっちでするのが普通じゃないの?」

「いや、それはごもっとも……」

布団の中で、自然と手を繋いだ。

疲れのせいか、温もりのせいか、自然と瞼が重くなる。

「おやすみ、真希」

「こうちゃん……おやすみ」

 

消灯した後、まどろみの中で彼の腕に抱きついた。

 

今この幸せを、手放すことのないように――。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。