ラブラブ

花火のあとで…

「真希、足、そのままソファーの上にあげて」

「え?やっ、やだ!見えちゃう……!」

流石に制止したが、構わず孝一は私の片足を持ち上げるようにして、秘部へと顔を近づけた。

そのまま舌先でクリトリスを転がすように舐めあげる。

「ひっ……あ、だめ……!そんな、とこ」

これまでとは違う快感に、思わず孝一の頭を抱える。

孝一の舌が先端部に触れ、擦れると、全身がびくり、と震えた。

恥ずかしい気持ちと、気持ちよさが同時に襲ってくる。

「こうちゃん、っ……あぁ、も、ダメ、お願い」

「うん?」

孝一が見上げてくる。

そう言えば、お酒も入っていたのだった。

だから、全部。――お酒のせいにしてしまえばいい。

「こうちゃんの……こうちゃんの、いれて……っ」

孝一の顔も、みるみる赤く染まった。

無言でこくりと頷くと、焦ったようにズボンのベルトを外し、自身を露わにする。

どこかぎこちなくコンドームをつけると、いよいよという気もちが高まってきた。

「真希、いれるよ……大丈夫?」

「ん……」

否定とも肯定ともとれる反応になってしまったが、孝一自身が秘部にあてがわれると、少しだけ恐怖心が芽生えた。

「こうちゃん、あの……ゆっくりね?……優しくね?」

「ん、わかった」

そう言って、孝一は私の頬に口づける。

身体を起こし、自身に手を添えると、ゆっくりと腰を押し進めた。

「いっ……!」

鈍痛に、身体が仰け反る。

行き先をなくしていた両手が、無意識に孝一の胸板を押し返した。

「真希……大丈夫?」

「大丈夫だけど、大丈夫じゃな……い……っ」

痛かったけれど、ここで終わってしまうのは嫌だった。

押し返していた両手を、彼の背中にまわす。

「……ごめん、気づかなかった」

「言わなかった私が悪いんだもん、気にしないで……むしろ、ごめんね」

目を逸らしながらそう言うと、孝一は腰の動きを止めたまま、私の胸を愛撫し始める。

口で乳首を舐められ、指先はクリトリスを弄る。痛みの上に快感が押し寄せ、どうにかなりそうだった。

「んん、……っ、あ」

暫く、孝一からの愛撫が続いた。

何度も何度も達しそうになりながら、その寸前で止まる。

もっと気持ちよくなりたいという本能を抑えて、私も負けじと彼の胸を舐め、指先で刺激を与えたりした。

ぴくり、と彼が反応を示すと、どことなく嬉しい気持ちになった。

「真希……ごめん、ゆっくりって言ったんだけど――ちょっとだけ、我慢できる?」

息遣いの荒い孝一が、私の頭を抱きしめてきた。

彼も我慢の限界なのだろう。そう考えると、少し申し訳ない気持ちになる。

私も孝一の背中をきつく抱いて、その痛みに備えた。

「いいよ、こうちゃん……大丈夫」

彼が小さくうなずいた。

と、ほぼ同時に、一気に腰が押し進められる。

「痛っ、ん、んん!」

孝一のモノが推し入ってくる痛みと異物感に、思わず彼の背中に爪をたて、唇を噛みしめた。

思っていた以上の痛みに、少しだけ涙ぐんでしまう。

「真希、大丈夫?」

「ん、痛い……けど、平気」

私は少しだけ強がって、涙を見られたくなくて、彼に口づける。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。