ラブラブ

花火のあとで…

腕を掴んだまま、孝一が立ち上がる。

私の前髪を撫でるように後方へ送って、強く抱きしめてきた。

「あ、あたし、汗すごいと思う……ん、だけど」

「そんなの気にしないよ。真希はイヤ?」

甘えるような孝一の声に、思わず身体が震えるようだった。

そんな風に言われたら、こちらも断れない。最も、断る理由もないのだけれど。

「いやじゃ……ない」

「……真希、こっち向いて」

孝一の言葉に顔をあげると、そのまま、軽く触れる程度のキスがおちる。

何度も、何度も。

子どもの様な幼いキスを繰り返す。

ただそれだけなのに、私の頭はとけてしまいそうだった。

「ん……っ」

シャツの裾から、孝一の手が入ってくる。

下着の上から胸を優しく愛撫され、キスの合間に小さな声が漏れた。

手のひらで胸を包まれ、時々、指先で先端を転がすように触れる。

ビリビリとした快感と、場の空気に寄っている自分がいた。

「ふぁ、…あ!」

「真希、可愛い」

そう言って、孝一は私をソファーの上に座らせる。

恥ずかしいから、と抵抗する私の言葉を制して、一気にシャツを捲りあげた。

胸の先端を、孝一が舌で転がす。

指とは違った感触に、身体が震える。

自然と口からこぼれる、自分の甲高い声が恥ずかしくてたまらない。

両腕で孝一の頭を抱きかかえるようにしながら、胸の刺激に集中する。

気持ちいい。

孝一は少し焦るように、ブラジャーのホックを外した。

乳房が露わになると、外側から先端に向けて円を描くように舌を這わせてくる。

「こう……、こうちゃん、恥ずかしい、よ」

「恥ずかしがるなって、真希。もっと、可愛い顔見せて」

荒い息のままそう言うと、孝一はまた私に口づける。

先ほどのキスとは違って、舌を絡ませ、時に唇を甘噛みした。

何もかも吸いつくされそうなキスに、私は頭がいっぱいになってしまう。

「んん……っ、こう、ちゃん」

孝一の手が、乳房から腹部をなぞるようにおちる。

履いていたショートパンツのホックを器用に外すと、その指先は秘部へと伸びた。

「真希……濡れてる」

「やだっ、言わないで……!」

恥ずかしさで顔を赤くしながら、私はその先を求めていた。

彼の指が、下着越しにクリトリスを刺激する。

一定の間隔で訪れる感覚に、全身が痺れるようだった。

孝一の手が、ショーツの中に潜り込む。

直接的な刺激に、私はもう一段と高い声をあげた。

「やっ、あ、ああっ……」

「ここ、すごいことになってる……気持ちいい?」

上目遣いでそう問われると、またしても私は赤面してしまう。

彼の指は止まらず、クリトリスを挟み込むように弄った。

「あっ、……聞かない、でよ」

目を逸らし、そう言うのがやっとだった。

孝一は私の頬に何度か口づけて、そのままショートパンツを下着ごと下げた。

恥ずかしさから少し抵抗があったが、身体は正直に、脱がせやすいよう腰を浮かせる。

下半身が露わになると、少しだけひやりと冷たい感じがした。

僅かに膝が震える。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。