恋のはじまり

私のすべてを見てほしいの

私は一度、彼のペニスから口を離して言った。

「結城、私、そろそろ我慢できないんだけど」

「どういう、ことですか」

「挿れて」

「え……」

「あなたのを舐めてたら、我慢できなくなってきたの……」

本当のことを言うと、彼のをくわえ始めたときから、私はもう我慢できなくなっていた。

股のあたりがずっとうずうずして、彼のその太い欲望が欲しくてたまらなくなっていた。

私が興奮してしまったせいで、床に垂れてしまうくらい、その欲望を欲しがっている私の蜜壺は、愛液で満たされていた。

「でも僕、持ってません」

「ゴムのこと?」

「はい」

「実は私、持ってるんだ」

「え?」

「前に試供品でもらったの」

何かのイベントに立ち寄ったときに、五つ入りのゴムをもらった。

使う当てもないからと思っていたが、まさかこんなところで役に立つとは思っていなかった(というのは少し嘘で、彼に絵を描いてもらおうと思った時から、こうなる可能性は少しだけ考えていた)。

「それあげるから、しよ」

「そうですか……」

彼は一瞬迷うようなそぶりを見せたけれど、

「わかりました」

と言って、頷いてくれた。

きっと彼は、私のために悩んでくれたのだろうな、と思う。

彼はそういう、やさしい人だというのを、私は知っている。

「はい、これ」

私はゴムを一つとって、彼に渡した。

「つけ方は」

「授業でやりました」

こんなところでつけることになるとは、思いませんでしたけどね。

彼はそんな風に笑いながら、そそり立っている充血して真っ赤なペニスに、丁寧な手つきでそれをかぶせた。

「つけられた?」

「はい」

私は、自分の制服を床に敷いて、その上に横になった。

彼は私の股にちょうどペニスが来るくらいの位置で、膝立ちになった。

「じゃあ、挿れていい、ですか」

彼は、不安からか、期待からか、それとも、緊張からか、声が少し震えている。

「うん、いいよ」

私の声も、きっとそんな風に震えているだろうなと思った。

私は、自分の中へ導くために、穴の入り口を少し指で広げた。

「じゃあ、挿れますね……」

彼の芯の部分が、私の中へ入ってくる。

ゆっくりと、穴を押し広げて入っていくのを感じる。

「んんっ……」

それに反応して、体の中の空気が押し出されたみたいに、息が漏れた。

「い、痛かったですか?」

「ううん、違う」

初めてだから、多少の痛みはあったけれど、それはほとんど気にならなかった。

それくらい、初めての挿入は、気持ちがよかった。

初めての時は痛いもの。そんなふうに、私の周りの経験豊富な友達も言っていたから少し怖かったけれど、思っていたほどのものじゃなかった。

その痛みも、すぐに薄れて、ただ彼の体温だけが体の内側から感じられるだけになった。

「動いていいですか?」

「うん」

私が答えると、彼はゆっくりと動き出した。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
RELATED NOVEL
本当は甘えたかったの…素直になれない私… 恋のはじまり

本当は甘えたかったの…素直になれない私…

147 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
ハタチから26歳まで、女として一番綺麗な時間を無駄に過ごしていた事に気付き、若干イライラしながら乱暴に自転車を降りた。 大した理由じゃない、6年付き合ってた男と別れた、ただそ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。