恋のはじまり

私のすべてを見てほしいの

「そ、そんなに見ないでください」

「見ないと絵、描けないじゃん」

「そ、そうですけど……」

彼の体は、とてもしなやかだった。

色白だけれど、不健康な感じはあまりしない。

「結城って、なんか運動してる?」

「じ、自転車が趣味なので」

「そういうことか」

確かに、下半身は少ししっかりしていた。

その時、彼のペニスが大きく膨れ上がっているのが、目に入ってしまった。

「どうしたの、もしかして、見られて興奮しちゃってる?」

「し、仕方ないでしょ、女の人に見られたのなんて、初めてなんで……」

「ふふ、かわいい」

私は、彼のイーゼルに自分のスケッチブックを立てかけて、彼の絵を描き始めた。

全体の輪郭をふんわりと描き上げたが、どうしても彼の性欲の塊の主張が強くなってしまって、うまく描けなかった。

「うーん……」

「ど、どうしたんですか?」

「いや、それがおっきくなってて書きにくいなって」

「それって……、あ……」

彼は自分のペニスを見て、恥ずかしそうにうつむいてしまった。

「じゃあ、私が小さくしてあげる」

「え?」

彼は不思議そうな顔をしていた。

私は立ち上がって、彼に近づいた。

「こうすれば、小さくなる?」

「あ、ちょ……」

私は、彼のペニスに手を当てて、ゆっくりとこすった。

彼のそれは、程よい太さと長さで、ちょうど私の手に収まった。

「ん、や、やめて……」

「気持ちよさそう」

彼の腰がびくびくと動くのを感じた。

私はわざと、彼の体に自分の乳房を押し当てた。

そこから、じんわりと彼の体温が伝わってきた。そして、彼の薄い胸板から、鼓動も私に伝わってきた。

「ドキドキしてる?」

「そ、そりゃ、しますよ……」

彼の頬は、赤く染まっていた。そんな風に彼が照れているのが可愛くて、私は少しだけ背伸びして彼の口にキスをした。

「せ、先輩……」

「これ、私のファーストキスだから」

「ぼ、僕もです……」

彼の心情に反応しているのか、私の手の中で彼のペニスがびくびくと震えていた。

私は、それをこする手を少し早くした。徐々に彼のペニスが、濡れてくるのを感じた。

そして、私も徐々に濡れてきているのを感じてきた。

「結城」

「はい」

「私のも、触ってよ」

私は、ペニスを握っていない方の手で、彼の手をつかんで、無理やり自分のまたぐらに突っ込んだ。

「ちょ、いきなり」

「触ったこと、ない?」

「ないですよ、キスも初めてなのに」

「それもそっか」

そうだ。今日の私たちは、初めてのことだらけだった。

ヌードモデルになることも、ヌードデッサンをすることも、キスをすることも、お互いの性器を愛撫しあうことも。

全部、私たちの、初めてなのだ。

「指を入れても、大丈夫ですか?」

「うん、入れて」

彼は私の耳元でそうささやいた。

私もそれに、小さな声で答えた。

彼は、私の股に咲く花びらのふちを、ゆっくりとなぞった。

それだけで、私はあまりの快感に絶頂しそうになった。

自分で何度か触ったこともあったが、それとは比べ物にならないくらいの快感だった。

誰かに触られている、というだけでこれほど違うものか、と私は少し驚いてしまったくらいだ。

そして、彼は湿った私の深奥へ指をすべり込ませてきた。

「んんっ……」

私は思わず声を上げてしまった。

「い、痛かったですか?」

「ううん、気持ちよくて……」

「よかったです」

彼は、安心したような顔でそう言った。

その表情には、彼のやさしさがあふれていた。

「もう一回キスして」

「言われなくてもします」

彼はいつもより少しだけ低い声でそう言って、私に口づけした。

彼の唇は少しかさついていたけれど、質感は柔らかくて、それだけで癖になりそうだった。

「結城、好きだよ」

「僕も、好きでした」

「うそ」

「ほんとです」

彼はなぜか、少し怒ったようにそう言った。

「気づいてないのに、僕に告白してくれたんですか」

「もしかしたらそうなんじゃないか、って思うこともあったけれど、私が都合よくそう思ってるだけかなって、思ってたから……」

「僕と同じじゃないですか」

「え?」

私たちは、互いに裸で抱き合ったまま、そうやって、小さく笑った。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
RELATED NOVEL
片思い?…転勤前に勇気を出して告白… 恋のはじまり

片思い?…転勤前に勇気を出して告白…

99 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「大和(やまと)、あんたもそろそろいい年じゃない?」 久しぶりに聞いた母の声は記憶より少し、掠(かす)れていた。 「あんまり急かす気はないんだけど良い話があって…」  …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。