恋のはじまり

セックスの気持ち良さを実感

そのままわたしはキングサイズのベッドに押し倒された。

思わずドキドキとときめいてしまった。

がっちり手首をつかまれてしまって動けない。

それから噛みつくようなキスをされた。

様々な角度から執拗な、どこか癒しを感じるキスだ。

「ん、ぅ」

ぴちゃ、と水音を響かせられてわたしは飲み込まれそうになる。

それから唇が離れて、昴くんは真剣なまなざしでわたしを見ていた。

この視線は、嫌いじゃない。

昔にあった、昴くんに一目ぼれして、胸が張り裂けそうになって、ドキドキして、

恋愛的な意味合いで心拍数は上がる。

「‥‥‥美鈴。」

「!!」

昔も、さっきも、いつもは“美鈴ちゃん”なのに対して、今は名前だけで呼ばれた。

「あの、昴くん?」

「言って。俺の名前。呼んでよ」

「‥‥‥すば、る」

「もう一回」

「昴‥‥‥」

「よくできました。なあ、このまま俺に一晩くれねぇか?俺の息子が我慢できない」

「ふふっ。素直。いいよ。わたしも昴に触れられたい。」

その言葉の後で、昴はわたしの唇にまた濃厚なキスをくれた。

気持ちが伝わってくる、優しくて愛がどろどろと混じっているキスだ。

 

わたしと旦那は授かり婚である。

だからこんなに気持ちが入ったキスというのは、経験がないに等しい。

そっか‥‥‥こんな気持ちになるんだ。

こんな風に感じるんだ。

昴は空いている手でわたしの服を脱がせる。

下着をとられれば露わになるわたしの胸。

両手で持ちしごかれれば気持ちが良くて自然と声が出る。
………

………
「っぁ」

わたしの口内を荒らす昴の舌が、わたしの舌を巻きとっている。

ぐちゅぐちゅと激しく唾液が大量に含まれている。

口の端からは唾液が垂れていた。

わたしの舌先をとらえた後で、わたしの唇を名残惜しそうに一度離れた。

下唇から顎まで、線をつけるかのように舐められる。

心地が良くて温まる。

人のぬくもりがここまでかって感じて嬉しさを覚えた。

首筋に堕ちていき、首筋をなぞられた。

ゾクゾクしてたまらない。

旦那とこんなセックスしていないわ。

いつも自分本位だし。

そう考えていれば、昴の舌先は胸に到着した。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。